こんにちは!!ニコニコ

 

月曜日担当オフィシャルEDIST. MAYUですおねがい

 

 

甘酒はじめました🍶←唐突すぎるw

 

 

 

ダイエット効果、美容効果もあり

 

飲む点滴なんて言われていますよね♬

 

米麹ともち米を炊飯器で発酵させるスタイルの手作りですおねがい

 

お砂糖なしで

 

ものすごく甘くなるので

 

間食に置き換えて飲んでいます♬

 

お肌の調子はまだ実感できませんが

 

先日 姉(東方神起ファンの先輩)と家飲みをして🍻

 

二人で約7リットルのお酒をあけたのですが

 

まったく二日酔いがなかったのは

 

甘酒のおかげかな〜。。。

 

なんて思っています。

 

 

 

 

 

さて

 

EDIST. CLOSET 春の新作も可愛いですよ〜!!!ラブ拍手拍手拍手

 

2月22日に発表、

 

選択可能になりますニコニコ

(2017秋冬ラインナップもしばらくレンタル可能)

 

 

 

私事ですが

 

3月に次男卒園、4月に入学

 

なんです。。。

 

そのためこれから怒涛の学校行事でチーン

 

謝恩会、保護者会、、、

 

長男が受験生になるので学校訪問もありますチーン

 

かっちり正装ではなくてもいいけれど

 

きちんとした服で参加しなくてはいけないイベントが山ほど。。。

 

 

なんだかんだでスーツにも流行りがあるし

 

 

 

あまり購入したくないアイテム。。。

 

 

どうしようかな〜

 

なんて思っていたら

 

 

EDIST. CLOSETがやってくれました拍手拍手拍手

 

 

春の新作でセーツのセットが出るんです〜ラブ拍手拍手

 

 

 

 

早速着てみましたよニコニコ

 

{336A7A23-43FB-4FD2-AF67-DCD9FB8070FD}
軽くて肌触りが良くて
着ていて気持ちが良い〜ラブ
 
 
 
{201C7522-ADC9-4EB2-8945-A2308A5ACB3D}
 
{0A5E3C8A-AAC7-4E54-8350-493D4C1418B2}
ノーカラーなので
程よく抜け感があってOKOKOK
 
 
 
ジャケットを脱ぐと。。。
{D9063C4A-E0AF-485A-876B-2198A04A275B}
このVネック加減も考えられてる!!!さすがおねがいおねがいおねがい
こちらのネイビーのスーツにはカーキのシャツとネイビーのシャツがセットになっています!!
 
ネイビーシャツを着るとこのような感じです
↓↓↓
{F0D1194A-E60C-4B0F-854E-C6E3BE510DFA}
オールネイビーもカッコ良いですねウインク
 
 
 
 
ライトグレーのスーツセットもございます照れ
こちらも素敵拍手
{6A726665-2610-4771-9D83-32E2B92BA496}
 
 
 
 
座った時のシルエットはこんな感じですニコニコ
崩れることなく綺麗なシルエットをキープ!!
 
{BE6384EB-DA3B-4363-8C94-6F224CA99B4B}
 
 
こちら先日の撮影風景🎥
{238C5B73-31E3-46F4-8963-5048CC1EC8B9}
 
 
 
キャリア・ウーマン的なのもwww
{1E769CF8-BE72-469E-9AB9-43EFCEF361D4}
 
 
 
with B ならぬ with S  ニヤニヤwww
{3FB7CE04-1818-4F2F-826E-4C8E8A29D3B0}

 
個人的に。。。
3月にネイビーのスーツセット、
4月にライトグレーのスーツセットをレンタルしようかな〜。。。
 
でも他にも可愛いアイテム沢山あるので悩みます笑い泣き
2セット借りたいくらい。。。
 
春の新作、楽しみにしていてくださいね♬
 
 
 
そしてそして
 
本日キッズモデルオーディションご応募締切となっておりますびっくりびっくりびっくり
instagramからご応募いただきますと
モデル権は逃してしまっても
素敵な賞品がもらえちゃうかもしれません!!
 
 

詳しくはこちらをご覧ください!!

 

 

 

⭐︎公式サイト⭐︎

 

 

EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

⭐︎EDIST. +one⭐︎

 

 

 

 

他のアイテムの着用動画は⭐︎EDIST. CLOSETチャンネル⭐︎からもご覧いただけます!

 

 

 

 

最後に東方神起豆知識w

 

 

リーダーのユンホですが

 

 

Yunho なのに「ユノ」と呼ばれます

 

"ンホ"がど〜して"ノ"になるの??

 

とファンになりたての時に混乱したのですが

 

韓国ではHのを小さく発音する事があるそうで

 

Yunho から h を取る→ Yuno ユノ に聞こえるそうです。

 

東方神起と同じ事務所の後輩

 

SHINeeのミンホもMinhoからhを取る→Mino ミノに聞こえるわけでございます。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

MAYU

★オフィシャルEDIST.
age:36
work:ママ、モデル
height:162cm

inatagram:mayu_hirose_mayu