こんにちわウインク

 
 
新しく金曜日を担当することになりました、都内の某外資系ホテルで広報を担当している山崎絵美と申しますキラキラ
 
 
働くアラサー女性には嬉しいアイテムがたーくさん詰まったエディクロのNセットより、本日はさっそくチャコールグレーのスカートを着用してお仕事してきましたー!!ラブ
 
 
★Sサイズ(156cm)着用★
 
{C9AA9BA2-F9B0-498D-B0AA-0FB6AD138466}
 

jacket: united arrows

tops: fifth

skirt: edist.closet N-set

shoes: sergiorossi(7.5cm)

bag: Salvatore Ferragamo

 

 

このスカートは明るめベージュのショートジャケットとの相性もぴったり。

お気に入りのピンヒールに合わせれば、美しいシルエットがさらにひきたちテンションも上がります!!チュー

 

 

そんなわたしの最近までの大きな悩みは、

朝のコーデがなかなか決められなーーーい!😭

ということでした。。

 

 

お仕柄オフィスにいることもあれば、ホテル館内での来客・取材対応、広告撮影、そしてエラい人たち(おじさま)がたくさんいらっしゃる社内会議でのプレゼン!!

などなど、毎日色んなジャンルの方々と接することが多いので、"ジャケットにも合うけれど、トレンド要素も取り入れたスマートカジュアル"が必須!!

さらに、ミニサイズをあまり感じさせないような大人っぽさもあれば尚ベター!!

 

む、む、む、難しいー。。。

 

もう毎朝、ただでさえ時間がないのにお洋服で悩む悩むえーん時間が減る減る笑い泣き

 

そう、エディクロに出会うまでは。。。下矢印

 

 

{8609E742-40F7-439E-81D5-0F5E238D0794}

 

朝のコーデが簡単かつオシャレに決まれば、その日いちにち最高の気分でスタートできますよねイエローハーツ

 

 

 

さらにさらに、、、

このイレギュラーヘムスカートなんですが、オフの日にもとことん使える万能アイテムでした!

 

 

{CF924AEF-1E3A-4F3E-813D-647AD865AC5B}
 
ショートブーツや小さめバッグとあわせて、大人の休日スタイルをめいっぱい満喫!!😍笑
 
 

 

オンオフともに活躍するエディクロアイテムで、等身大のアラサーコーディネートをこれからもっともっと楽しみたいと思います!!
 
 
それでは今日はこの辺で、失礼いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました😊
 
 
 
 

 

オフィシャル.EDIST

山崎 絵美
age:31歳
work:ホテル広報
height:156cm
instagram:@emi.ymzk
 
 

 

公式サイト

 

 

EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!web magazine