こんにちは!

EDIST. CLOSET PRの上田です。

 

今日は、Mセットの「袖ギャザープルオーバー」のご紹介ですグッ

会員の私は、現在リアルにこちらを借りております口笛

 

とっても合わせやすく、小技が効いているので着回し抜群なのですキラキラグッ

 

SKIRT: ELENDEEK   SHOES: CELINE   BELT: STYLE DELI   

 

お気に入りポイントとしては、

もちろんこの袖キラキラハート

クシュクシュっとしていて、ポイントになってとっても可愛いルンルン

 

 

 

全方位このクシュクシュ感がかわいいおねがい

&この襟ぐりが、ボートネックにひらいていて、

鎖骨が綺麗に見えるように計算されています拍手

 

 

(公式サイトの詳細ページより)


それにですねっ、袖コンシャスのトップスは世にたくさんでているけども、

中でモコモコになってしまって、アウターが着れない~~ガーン

という悲しい思いをしたことがある方もいるのでは・・?

 

そこは、エディクロはきちんと計算してますよ・・(ふふっおねがい

まったくモコモコせず、綺麗にアウター着れちゃうんですキラキラ

 

COAT: ELENDEEK

 

裾部分が前が短くなっているので、

前入れしても、もたつかず綺麗ですブルー音符

 

 

前入れしないと・・こんな感じですが・・

 

 

ざくっと中にINするだけで・・

ボトムの長さが増えたことで、脚長さんになります拍手

(といってもモデルのまりあさんは、元々脚長さんですが・・)

 

 

 

私もトップスは、ほとんどINにして使っています!

月曜担当のまゆさんもスタイルアップの着こなしブログでご紹介していますのでごらんくださいキラキラ

 

もう1つ、スタイルアップを狙うなら、ベルトを使うのも脚長効果抜群ですよ!

 

ベルトありの場合となしの場合↓を比べてみましたが・・

ベルトをすることによって、目線が上になり、きちんとウエストマークすることで、簡単にスタイルアップできます乙女のトキメキ!!

 

是非活用してくださいねグッ

 

私は、4点アイテムセレクトをして、現在こちらのトップスをレンタル中ですが、

Lセットのデザインスカートとあわせてもよく使っておりますブルー音符

 

 

色々な組み合わせで新たなコーデを発見できるのも嬉しいですねキラキラ

 

是非エディクロを日常にたくさん活用してください口笛

 

音符音符音符

 

ところで・・私の服はエディクロで解消されたけど、

旦那の服のダサさをどうにかしてほしい!!

という怒りの(?)wお声をいただくことがあるのですが、

 

パートナーにもオシャレになってほしい・・というそんなあなたに・・

 

メンズのレンタルファッションサービス「leeap」がエディクロと
“いい夫婦”の日にちなんで、初のコラボレーション企画を開催中です!

 

なんと・・「EDIST. CLOSET」と「leeap」の2つに新規登録をしていただいたカップルは、

初月利用料50%OFF!
※すでにどちらかのサービスにご登録済みの場合は新規でご入会するサービスのみ50%OFF対象となります。
※夫婦、カップル以外にも男女のご友人同士でも可能です。

 

そして、この撮影に協力してくださったのは・・

VERYなどで活躍中の大桑マイミさん&旦那様乙女のトキメキ

第二子を出産されたばかりで、幸せいっぱいのお二人おねがい

は~見惚れるラブ

 

こんな二人のようにオシャレしてカップルででかけたい・・・ハート

 

 

昨日のブログにはお二人の可愛いお子様&オフショットと共に

詳細を是非ご覧ください→こちら

 

 まさに、これから年末にかけてのイベントシーズンがやってきますので、

旦那もオシャレになって一緒におでかけしちゃいましょうキラキラ

 

 

そして

EDIST+oneでは、お役立ち記事を続々UP中です

キラキラキラキラ

 

最近の私的お気に入りは、二児のママ北川さんが提案する

デニムで作るこなれママカジュアルの記事ブルー音符

すぐに実践できるコーデが参考になるので是非ご覧くださいラブ

 

 

 

音符音符

 

ところで、我が家の話ですが、先日娘がディズニーデビューしたんですキラキラ

アンパンマンからの卒業とともに、すっかりミニーちゃんにハマってしまった

娘っこですハート(ちょっと寂しい・・アンパンマンありがとう・・・)

 

 

しかし、2歳児3名連れてのディズニーは、

誰かしら、おもちゃ&お菓子の取り合い〜号泣、各地で逃走、

ポップコーンぶちまける・・などなどアセアセ

 

帰る頃にママたちは屍のようになり、呆然と疲れ果てましたが・・

(イヤイヤ期いつ終わるの・・・終わり見えないんですけど・・涙 )

 

ま、子供たちはたくさん楽しんでくれたようなので何よりおねがいイエローハート

 

そして帰りにミニーちゃんのぬいぐるみを買って帰ったわけですが・・

祖母が、私が小さい頃もミニーちゃん好きだったのよ〜〜と言って私が持っていた

ミニーを実家から持って来てくれたのですが、

それが、衝撃だったので・・公開!!w

(右が私の時代のミニーちゃん)

 

 

なんか・・お顔が違う・・

あれ?偽物?中国で買った??(失礼)的な・・。

 

いやいや!ちゃんとディズニーランドで買ってるんですよ!

しかもご丁寧に尻尾までついているという。。ネズミ感ねずみ

 

 

という衝撃の30年(!)の月日を経たミニーの変化をお伝えしたく、この場をお借りしました。

ディズニーも時を経て柔軟に変化しているんだな〜と、しみじみw

 

と、話は戻ります下矢印

 

~お得なキャンペーン情報〜

 

キラキラキラキラ★新規ご入会でストールプレゼント★キラキラキラキラキラキラ

 

下記のキャンペーンコード入力の方限定なので、是非ご利用下さいませ。

 

キャンペーンコード:staffblog1709

 

▶︎詳しくはこちら

 

 

 

 

キラキラキラキラニットトップスがW でもらえるお友達紹介キャンペーン★キラキラキラキラ

 

▶︎詳しくはこちら

 

 

どちらも数量限定ですのでお早目にどうぞm(_ _)mキラキラ

 

 

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

name: 上田めぐ

age: 37

work: EDIST.CLOSET STAFF

Height: 163cm

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね

 

あの、伝説の”のはブロ”が復活!

 EDIST.+oneにて、野原の連載はじまりました。

 

{1DEA5311-ACB1-411D-BC86-4313FD7A5407}