こんにちは、

日曜担当のEDIST.CLOSETコンテンツディレクター・長谷川直子です。

 

すみません!

本日はブログアップが大幅に遅れてしまいました!

 

 

 

実は昨日、

EDIST. CLOSETの展示会に参加しておりまして、

1日たち仕事をしていたらさすがにバテてしまい(言い訳)、

でも、たくさんの皆様とお会いできて楽しかったです❤︎

ご来場、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

イベントスペースでは、

夏らしいフォトブースがお出迎え。

お子様連れの方も多いので、

ドーナツ型の浮き輪でPOP に!

 

 

 

 

今回は、夕方からエディクロ会員様オンリータイム!

抽選で会員様の中から70名をご招待させていただきました。

 

当初は50名様の予定でしたが、

メールマガジンでのご案内後に、ご応募が殺到したため(ありがとうございます)、

急遽、1時間繰り上げて20名様を増やしての開催なりましたが、それでも多くの方が抽選にもれてしまい・・・

誠に申し訳ありません!

 

 

いつもはブログやSNSでも募集告知をするのですが、

そのため、今回はメールマガジンのみでのご案内となりました。

 

メール会員(無料)になっていただければ、

イベント告知などのメルマガを配信いたしますので、

ぜひご登録ください。

配信は月に1〜2度ほどです。

 

会員登録はこちら

 

 

展示会レポートは改めてお知らせさせて頂きますが、

まずは展示会でインフルエンサーやパワーブロガーの皆様に人気だったワンピースをご紹介します!

 

 

こちら、

「夏Aset・ 2WAYスリーブワンピース」

 

 

 

 

 

ちょうど、夏のモデルも務めてくれている、

三笠真由さんが試着してくれていました。

 

お似合いです・・・🎵

 

 

 

その名の通り、

袖が2パターン調整できます。

 

 

上の画像の三笠さんのように、袖をショールのようにも使えますし、ノースリーブとして着用もできます。

 

 

コーデカレンダーより

 

 

ノースリーブ時は、ジャケットやカーデを羽織ることも可能なので、お仕事コーデとしても。

 

コーデカレンダーより

 

あと、何と言っても、

後ろ姿も表情豊かなのがポイント!

 

 

 

おろした時はひらりと女性らしく揺れて・・・

 

 

 

ノースリーブにした時はひらひらと歩くたびに軽やかに揺れます。

 

 

 

 

そして、実はよく見ると、

重く見えないようにショール部分は少し明るいブルーになっています。

 

エディクロのさりげないこだわりですね❤︎

 

展示会でも「想像以上にしっかりした素材ですね!」と言ってくださる方がたくさんいました。

 

 

※商品ページより

 

 

 

今年らしく、

サッシュベルトでウエストマークもオススメですよ!

 

 

 

{0CCCE2E8-D59B-4A14-8E63-A1E376D6D34D}

6月は結婚式シーズンでもありますし、
小物をラグジュアリーなものにすれば、結婚式やパーティにもOK!
 
 
マルチユースで楽しんでくださいね!
 
 
 
さて、昨日の展示会では、
私はBセットのワンピースを着てみました。
終了後で顔がバテバテだったので、自粛。
 
1日着ていましたが、
体の締め付けがほとんどなく楽でした〜!!
 
{6C8B7B73-749A-4D6A-9DB6-CBECF27B8344}
 
 
同じく、終了後にバテているSTAFF上田(木曜ブログ担当)。
 
ワーママ上田。
土曜開催だったため、お子ちゃまはパパとお留守番していたそうで・・・お疲れ様でした。
 
 
{C82D4BE1-32D2-461D-9F7B-6482F20C19C8}

 

 

そして、現在初月無料キャンペーン中!

 

 

さらに、初月無料と併用可能なプレゼントキャンペーンも同時開催中!

 

⑴会員様もお得!

お友達ご紹介キャンペーン

>詳細はこちら

 

⑵プレミアム入会で、スカーフがもらえる!

>詳細はこちら

 

 

⑵のスカーフは、

展示会でも大活躍!

 

 首に巻いたり、

 

 

大判なのでベルト使いもできたり、

 

バッグのアクセントにも。 

 

 

 

 

ブログ&SNSを見てくれた方だけの特典ですので、

ぜひ無くなる前にGETしてくださいね!

 

 

ではでは、

今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

日曜日はECアパレルブランド・「STYLEDELI」でも

ブログを担当させていただいています。

時間差でアップしていますので、

どちらも覗いていただけたら嬉しいです。

 

 

良き日曜日をお過ごしくださいませ!

 

 

読者登録してね

 

NAOKO HASEGAWA 
Age : 37
work : ディレクター/Editor
Height : 159cm

Blog:STYLEDELI(Sunday)

 

公式Instagram➡@EDIST.CLOSET

★今までブログでアップをしたコーデ画像をまとめた個人instagram➡@nao.h159