おはようございます!
木曜日担当の、EDIST.CLOSET PR 上田です。

 

今週ご紹介するのは、

秋冬にも大人気だったスキッパーワンピースの春バージョン!

「デニム風スキッパーワンピース」ですラブラブ

 

shoes: zara   bag: fendi

 

何と言っても忙しい朝にさらっと着るだけでキマる超時短ワンピラブ

 

大人気の秘密をここで紐解いてご紹介していきます・・・

まず、

 

①旬の襟抜きシルエット&ドロップショルダーが今っぽくて

オシャレに見えることニコニコ

 

 

②ブラウジングがゴムなので、楽チン&

リボンで締めることで、ポイントが作れる爆  笑

 

 

③腕がドロップショルダー&ほのかなドルマンなので、

肉を拾わず、体型カバーになることラブ

 

 

④デニム生地の色が深めで、光沢のある生地なので、カジュアルになりすぎず、オフィスカジュアルであればお仕事にも着ていける&スニーカーに合わせてもOK! というコーデの幅が広がることもポイントです!もちろんポケット付きおねがい

 

 

というアラフォーに大変有難や〜なワンピースなのです爆  笑

 

インフルエンサーの皆様にも大人気で、

色々なコーデをしてくださっているのでここでご紹介すると・・

 

cozue_nさんは、キャップとスニーカーでカジュアルに

まとめてくださいましたお願いラブラブ

 

 

shoko_ishidaさんは、ボーダーをレイヤードして、

ポイントにハート

デニム生地なので、ボーダーとの相性もバッチリですグッ

 

 

公式コーデカレンダーでご紹介しているのは、

綺麗め小物で他を統一すれば、お招ばれスタイルにもラブラブ

 

 

カジュアルにもちょっとしたお出かけにも使えるこのワンピースラブラブ

 

是非色々活躍させてください!

 

さて、、

現在、ありがたいことに、この春は予定数を上回るお申し込みをいただき、現在は予約受付となっております・・。

 

ウエイティングリストの順番にできるだけ早くご案内させていただくので、もう暫くお待ちくださいませ!アセアセ

 

準備が出来次第、利用登録のご案内をさせていただきますので、メールをご登録ください。

 

また、ブログとSNSのみでご案内している「スカーフプレゼント」も残り少なくなってまいりましたが、あと少しあります!

バッグに巻いたり、コーデのアクセントに大活躍してくれます!

これからご入会の方はぜひキャンペーンコードを入力してくださいね!

 

 

ご登録はこちらから

 

staffblog04  と記載してください。

 

ご注意点

 

・新規プレミアム会員ご入会限定です。

・数量限定となります。スカーフの色は選べません。

・入会時にキャンペーンコード入力が無い場合は無効となります。

・他のキャンペーンコードとは併用できません。

 

では、今週も読んでいただきありがとうございました。

 

 

name: 上田めぐ

age: 36

work: EDIST.CLOSET STAFF

Height: 163cm