こんにちは、日曜担当STAFF・長谷川直子です。

 

 

先々週お知らせした「EDIST. CLOSET @OSAKA」イベントが

12月15日に開催されました!

 

場所はガーデンオリエンタル大阪。

その名のとおり、気持ちよい庭園もある会場でした。

夏は花火が綺麗にみえるそうです。

 

会場のプロデュースは数々のブランドのVMDを手掛けるSWELLの長崎さんにお願いし・・・

フラワーアートはJIELIの莉玲さん。

 

 

{2037DE95-A186-41E6-8963-2F922E0925AB}

 

 

 

 

 

文字通り、会場を華やかに彩ってくださり、、

そして、プロップのイラストレーションはshogo sekineさん。

 

{1D8AAE54-FA5E-4CDE-A45F-18D8A8838CDA}

 

 

 

 

 

皆様、フラワーアートの前でプロップを持って写真を撮ってくださいました・・・♡

 

 

 

初めての大阪イベントで、ドキドキでしたが・・・プレス&ゲスト&エディクロ会員の皆様で100名近くご来場くださいました!

ありがとうございました!!

 

「ブログ見てますよ〜」と声を掛けてくださる方もたくさんいらして、

嬉しいです・・・!

 

詳細は改めて記事としてご紹介させていただきますね!

 

 

私は当日は「Fセット リッチサテンタックスカート」を着用。

 

大阪とかけて、

パーティいかなあかんねんコーデです。


ちなみに、20代に「パーティいかなあかんねん」と言ったら、??という反応をされました。

ジェネレーションギャップ!

 

{5F0F4DE9-FB50-47DC-9069-68C4E524BAA6}

 

  1着で華やかさが演出できるということもあり、

これは、今シーズンの大人気アイテムなのです!

 

この日はパーティイベントということもあり、

会員さんもたくさん着てきてくださってました。

 

 

トップスはブログ&SNSキャンペーンでご紹介中のフリルトップスです。

このトップスも当日とても評判が良く、

この日入会された方にはその場でプレゼントさせていただきました⬇︎⬇︎

 

 

ご注意点
・数量限定のため、無くなった場合は別のアイテムになる場合があります。
・一部、サービスでご利用をされたユーズドを含みますが、クリーニング・検品済みのものになります。
・入会時にキャンペーンコード入力が無い場合は無効となります。

 

 

 

入会時に(プレミアム会員様対象)

キャンペーンコード欄に

staffblog12

とご入力いただくとどちらかをプレゼントしております。

 

 

しかも、今なら初月無料!!

 

 

担当者に確認したところ、

Xmasキャンペーン中につきおかげさまで大好評で、

トップス&スカートは間もなく無くなりそうだということでした。

在庫が無くなった場合は、写真とは違うアイテムのプレゼントになる場合がございますので、ご了承ください。

 

 

 

 

今のイベントシーズンはパーティに限らず、

少しだけドレスアップが必要なシーンが多いですよね。

 

 

別の日にとあるホテルで行われたイベントには

「Aセット オフスタンド襟プルオーバー」 にベロアスカートをコーディネート。

 

 

{B6225D02-4B46-48B4-BDC7-BB87ADA8FE09}


 

 

このプルオーバー、

本当に便利なんですよね・・・!

 

トップス自体にクラシカルな魅力ときちんと感があるので、

ボトムに少し華やかなものを持ってくるだけで、

素敵レストランでのディナーやパーティにぴったりなスタイルにしてくれます。

 

背中のジップアップがゴールドというところも、

華やかさをだしてくれるアクセントに。

 

公式サイトより

 

現在ご利用中の方や、

これからBセットが到着予定という方はぜひイベント時にも活躍させてくださいね!

 

 

さて、今週の良きものは、今回のイベントでもギフティングさせていただいたこちら。

 

{DC869ADA-E482-49D9-AFCF-F9F1629326E9}
 
オーガニックなのにコストパフォーマンスが良い

「アルジェラン」

オーガニックというとどうしてもそれなりのお値段がしてしまうことが多いですが、マツキヨのプライベートブランドということもあり、
リピートできるお手頃価格なのはありがたいですよね。
 
 
9月に開催した展示会でもギフティングにご参加いただきましたが、それから使い続けてます!というお声も多数聞きました。
 
今回はゲスト&会員様向けギフトとしてクレンジング(1,026円)or化粧水(1,566円)、そして来場者全員にリップ(599円)を。
 
 
 
 

そして、「アンティームオーガニック」
 

 

{E28F199B-AF05-4EC8-84C3-FFFBA5D141EA}

 デリケートゾーンケア商品として、
伊勢丹アポセカリーではじめて取り扱いされたというアンティームオーガニック。
日本でのデリケートゾーンケアの第一人者、植物療法師の森田さんがプロデュースされています。
 
ヨーロッパでは、デリケートゾーン用にソープを使い分けることは当たり前なのだそう。
 

今回は生理中などにも使いやすいハイジーンシート(1,620円)をご来場者全員にプレゼント。

 

 

会員の皆様には、

他にもオーガニックビューティアイテムをプレゼントさせていただきました!

 

ぜひ、この機会にお試しくださいね!

 

 

 

では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

同じく日曜日は「STYLE DELI 公式ブログ」でも書かせていただいてます。

(時間差がありますが)

 

よろしければ、どちらものぞいてやってください。

 

 

良い休日を!

 

 

NAOKO HASEGAWA 
Age : 37
work : EDIST.mediaproducer
Height : 159cm

Blog:STYLEDELI(Sunday)


公式Instagram:@EDIST.CLOSET

★今までブログでアップをしたコーデ画像をまとめた個人instagram▶︎nao.h159