こんにちは~

月曜日担当スタッフ西山ですニコキラキラ

 

現在妊娠6か月ということで

EDIST.CLOSETの商品を使った

マタニティーコーデを

本日も紹介していきたいと思います。

 

ところで、急激にお腹が出てきて

最近では電車で席を譲ってもらえる

レベルまでお腹が出ているらしく

(←毎日見てると分からなくなるww)

そうなってからはもうユニクロ

ばかり着ています。

 

今さらなんですがユニクロって

すごくないですか??笑

 

マタニティでも着れるくらい

ウエスト幅もあり、産んでからも

着れるようにウエストがゴムだったりするので

今しか着れないということもないし

とにかくマタニティ用という名目で

ユニクロで大量に服を購入してしまいました。笑

 

今日はEDIST.CLOSETの商品との相性がいい

UNIQLOの商品を使ってマタニティコーデを

ご紹介していきたいと思います!!

 

さて一着目にご紹介したいのは 

カシミヤブレンドVネックセーター 

私はグリーンでマタニティーサイズに

対応できるようLサイズを購入しました。

 

合わせたのはAセットの

ベーシックマルチスカーチョ

 

 

{F2B295B4-6D5F-4BB5-B765-95527522434C}

 

 

トップス:ユニクロ(カシミヤブレンドVネックセーター

ボトムス:ベーシックマルチスカーチョ 

バッグ:STYLE DELI(スタイルデリ)

ストール:ユニクロ(2wayストール

シューズ:VANS

 

 

{0ABF4BD8-94DA-4EF4-B4A1-66150909AA7D}

 

 

このVネックセーターとにかく使いやすいのに

デザイン性もあって何より値段が安い笑い泣き

カシミアブレンドで3,990円・・・

色違い欲しい~!!けど買い過ぎなので

我慢、我慢・・・

 

またAセットのスカーチョもこれまた

アジャスターなしでウエストが入り

まだ余裕があるほどゴムの収縮性があって

サイズが合わせやすい!!

 

ベーシックな色・形なので合わせやすいし

出番も多そうな1着です音譜

 

さて続いてご紹介するのは

ドレープVネックブラウス

まだまだ暑い日が続いていますが

秋服着たいし、秋らしい恰好がしたいあせるあせる

 

そんな方にお勧めですウシシ

またこれもお腹まわりを誤魔化せる

デザインになっているので

もう少しお腹が大きくなっても使えそうなので

重宝したいアイテム。

 

こちらは産後も使えるようにMサイズを

購入しました~

 

そしてこのVネックブラウスと合わせたのが

Gセットのネイビーマニッシュストライプパンツ 

これはボタンやフックがないパンツなので

入るかな・・・とドキドキ・・・

 

 

{A530BE60-FFCD-483C-B365-79458B07BB1C}

 

 

なんと入りました!!しかも余裕あり!

やっぱエディクロのボトムスすごいww

 

 

{78EC6049-04AC-4E94-9026-6E624FB2EE96}

 

 

トップス:ドレープVネックブラウス 

ボトムス:ネイビーマニッシュストライプパンツ 

リュック:STYLE DELI(スタイルデリ)

スリッポン:VANS 

一見普通のパンツに見えますが

着てびっくり!!めっちゃ楽!

 

{6B9AB61A-729D-49F6-9E4C-B1107459D9A5}


ということで動くことがおおいママにも

歩くことの多い営業さんにも

 

オススメなアイテムですし

カジュアルにもオフィスなどの

きちんとコーデでも

合わせられるので着回しの効く

アイテムだと思います!

 

さて、最後にご紹介するのは

ハイウエストプリーツミディスカート 

今年マストアイテムのプリーツスカートですが

めちゃくちゃ優秀です!!

 

アジャスターで着用しようと思い

産後も使えるようにMにしたのですが

見た目以上にゴムが楽ちんで

収縮性があるためLにすれば良かった・・・

 

Lならもう少しお腹が大きくなっても

アジャスターなしで着れて

産後も恐らくLでもぶかぶかにならずに

着用できそうなので・・・

 

しかし!!今は全然余裕で着れるので

しばらくはアジャスターなしで愛用します!!

 

ということでコーディネートを紹介

 

 

{25A84807-2A1E-4ADF-A693-C06ACA5D4002}

 

 

トップス:ダークチェリーリバーシブルニット

ボトムス:ハイウエストプリーツミディスカート 

ベレー:green label relaxing

リュック:STYLE DELI(スタイルデリ)

シューズ:UNITED ARROWS

 

今回コーデに使ったのはGセットの

ダークチェリーリバーシブルニット

今年らしいカラーでニットもさわり心地もよく

来てて快適な1枚!!2WAYで着れることも

素敵ポイントですラブ

 

またこのコーデでトップスカラーチェンジVerも!

 

 

{3D213805-870F-4FF6-9B12-D64C0385F64A}

トップスをCセットの

コンパクトゆるVネックトップス 

にチェンジ!! 

 

{CF6BDE18-B0C5-4AE8-BBCF-E745DFE909E0}

 

 

トップスのカラーを変えるだけで

全然違う印象になりますよね♪

 

他にもカーキやブラック

ベージュやホワイトなども合わせたら

可愛いと思うので

是非参考にしてみてくださいねキラキラ

 

さて、皆様Uniqlo U はチェックしましたでしょうか?

ユニクロユーはクリストフ・ルメール氏率いる

ユニクロパリR&Dセンター発信の新ライン!!

 

今までもUNIQLO LEMAIRE(ユニクロルメール)で

コラボを2シーズン行い今シーズンからは

コラボを超えて新ラインのUniqlo Uが誕生!!

 

ファンとしては楽しみでしょうがないですよね~

 

EDIST編集部も発売日前日に

一足先にプレショッピングに参加してきました~

 

 

サイトも既にOPENしているので

チェック済みの方も沢山いるかと思います。

今回はデザイン性と機能性を兼ねそろえた

ラインナップでほしい商品が沢山・・・

 

弊社君島は1万5千くらい爆買いしたとのこと・・・

 

私もカシミヤブレンドワンピース 

エクストラファインメリノワイドリブクルーネックセーター

を狙い中。

 

ユニクロを見ていると

とにかく安いしとバンバン買ってしまうのですが

結局断シャリしなくてはならないので

EDIST.CLOSETを使ってうまく

クローゼットもすっきりさせながら

賢く使えると相乗効果も!!

 

私のように捨てられない病の方もいると思うので

是非エディクロもうまく活用して

賢くお買い物することがオススメです!笑

 

そしてやっぱりマタニティのためだけに

服を買うのはもったいないので

産後も使えて今でも着れることを

考えたコーデをこれからも

できたらなと思います!

(※ただどのくらいお腹が出るのは

初出産体験なので未知数ですが・・・) 

 

 

最後に1つだけ告知させてください~あせるあせる

10月10日 そごう西武そごう千葉店にて

チャリティイベントを開催いたします!!

 

当日は著名人や有名インスタグラマー、読者モデルの

皆様出点のチャイリティーフリーマーケットや

モデルの堂珍敦子さんや滝川その美さん

スタイリストの亀恭子さん、

インスタグラマーとして活躍している

星玲奈さん、日比理子さんが登場し

トークショーも開催します!!

 

しかも

なんと?!

当日「EDIST. CLOSET」によるプレゼント抽選会を開催!

公式Instagram、Facebook、Twitterの
いずれかをその場でフォローし、
 画像をアップすると、先着200名(各回50名)に
いずれかのトップスを抽選でプレゼントいたします!!

 

もらえるトップスはこちら↓

 

超お得なのでお時間ある方は

是非そごう千葉店までご来場いただければと思います。

スタッフ一同お待ちしておりますドキドキ

 

今週も最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインクキラキラ

 

AYANO NISHIYAMA

Age:31

Work:EDIST.CLOSET STAFF

Height : 160cm