こんにちは♡
水曜日担当の紗葉です!





1才の女の子の子育てをしながら
ハンドメイドアクセサリーの
作成&販売をしている主婦です♡





東海地方はやっと梅雨明け♡
とってもいいお天気が続きそうです♡


梅雨ももぉ終わりかなぁと思い
先日、娘を連れて
紫陽花を見に行ってきました♡

tops...EDIST CLOSET
sk...ZARA
shoes...NIKE
bag...FENDI
earring...COCO...




終わりがけでしたが
まだまだとっても綺麗でしたよ(^_^)♡





そんなこの日に着ていたのは...♡

Cセットに入っているこちらのトップス♡
パンツスタイルに合わせたり
スカートに合わせたり...♡

Cセットに入っている同じお素材のガウチョと
セットアップで合わせたり♡
とーっても大活躍しています(^_^)







ベージュ×ブラックの総レースで
とっても大人可愛いコーデが仕上がりますよ♡







前から見ても♡




サイドから見ても♡
ラインもとっても綺麗(^_^)
バックがブラックの切り替えになっているので
ベージュがぼやけず着やせ効果も♡







とってもお気に入りなので
これからもいっぱい着たいと思います♡







それでは今日はこの辺で♡



最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)また来週もよろしくお願いいたします♡





紗葉 (sayo)
Age : 28
Height : 153cm
ig : sayon_1225
handmade accessoryshop
COCO...