こんにちは、EDIST. CLOSETスタッフ・長谷川です。

 

 

木曜日担当の上田がすでにチラ見せさせていただきましたが、

EDIST. CLOSETの夏setが完成しました!

 

 

今回もSTYLEDELIさんとのコラボで3set展開となります。

 

 

詳細は来週サイトにアップされますが、

「夏のリゾートシーンでも使えるAセット」

「オフィスカジュアルにもおすすめのBセット」

「セットアップとドッキングワンピが入った旬度の高いCセット」

となっています!

 

本日撮影したばかりのメイキング画像を先に(^。^)


{D4D7D532-B088-448A-981F-21B75FC9ECC6}

ちょっと遠いですが、リラックス感のあるAセットを着用。

モデルは冬と春もモデルを務めてくれた星玲奈さんがこの夏も参加してくれています!

 

各セットからお気に入りを1点ずつピックアップしてみました。

まずは、Aセットから・・・

先ほどの画像で 星さんが着ているものと同じようトップス。

ほどよい絶妙な大人ピンク♥︎

 

お仕事スタイルで着てみました。

1枚でぱっと華やかにしてくれるので、あえてノーアクセでもOKですが、

昨日からはじまったお友達紹介キャンペーンのストールを巻くとまた印象が変わります。

 

tops:EDIST.CLOSET Summer/Apants:STYLEDELIstole:EDIST.CLOSET プレゼントアイテムbag:STYLEDELI

 

そして、次はBセットから・・・

pants:EDIST.CLOSET Summer/Bscarf:EDIST.CLOSET プレゼントアイテムtops,bag,shoes:STYLEDELI

 

履き心地が驚くほど楽チンなのに、体型カバーもしてくれる優れもの!

画像だとわかりずらいですが、旬のネイビーです。

 

ここでも、お友達キャンペーンのスカーフが登場!

これ、個人的にもかなり気に入ってヘビロテしています。

バッグに巻いているのはスカーフのグレー×グリーンです。

 

 

 

 

そして、最後にCセットから・・・

 

pants:EDIST.CLOSET Summer/Ctops:LIFE'sscarf:EDIST.CLOSET プレゼントアイテムbag:STYLEDELIshoes:ROSEBUDeyewear:CHLOE

レースのガウチョパンツ!

 

ガウチョパンツはすでに何本か持ってるから・・・という方も多いと思いますので、

あえて、今シーズンのトレンドのレースで作りました!

しかも、これ、セットアップなんですよ~!

セットアップだとどうなるかは、間もなく公開されるサイトでご覧くださいね♬

 

 

ここでも、しつこく(これで最後ですw)キャンペーンプレゼントのスカーフを!

 

これはグレー×カーキです。

 

気になった方はぜひこちらの記事もご覧くださいね。

 

 

 

冒頭でも書きましたが、本日まさにモデル着用画像の撮影!!

 

 

撮影メイキングを追加でアップさせていただきます。


{FA6778EB-A996-41A6-8F71-6B171BF73290}

こちらは全身Bセット。

 

 

{3EE23F17-92B3-44C8-8C7B-EC205DD06BFE}

こちらはCセットです。

近日中にはモデル着用画像もアップいたしますので、ぜひご覧くださいね!


 

さて、今週の良きもの・・・

 

ランコムから新しくリリースされる美容液「イナジェ」のイベントへ取材でお邪魔して来ました。

 

 

ドレスコードが”デニム×白”だったので、エグ美こと江口(日曜ブログ担当)とEDIST.CLOSETSpringAsetのデニム風プルオーバーで!

 

奇跡の植物といわれる、お肌のスーパーフード・メリッサをエキスが配合されているというもの。

 

ほっほう・・・香りが落ち着いていてリラックスできる・・・。

まずは1ヶ月使ってみよう。

 

 

会場では、ワークショップも開催されていて、

オリジナルタンブラーを作っていただきました。

 

 

私はこんな内容で構成されているそうです。真ん中にNaokoとネーム入り。

 

 

早速、最近毎日飲んでいる「杜仲の青汁tochugreen」をいれて飲みました。

 

こちら、コスメキッチンでも間もなく取り扱われるそうなのですが、代表の和田さんの熱いこだわりを直にお聞きし、絶対に安心できる!と思って飲み始めました。

完全無農薬で国産です。

 

熱い女子が大好きなので(笑)

あと、「痩せやすくなる」と聞いて(笑)

 

 

こちらも飲み始めたばかりで効果のほどはまだお伝えできないのですが、

しいて言うと、気候の変化で体調を崩している人がまわりで続出なのですが、

私はピンピンしています。

あとPMSにもアプローチしてくれるそうなので、そこにも期待!

 

なにより、美味しいので続いています。

 

 

 

 

最後に追加募集のお知らせです。

先週もお知らせしましたが、実際に新作を手に取っていただける「夏の展示会」も開催いたします!

 

春の展示会の様子はコチラから。

 

 

オーガニック&キレイになれる美容アイテムのギフティングなどもあります。

また、チャリティサンプルセールも開催いたします。

 

あと、今回は占いブースもあります!


参加お申し込みはEDIST.CLOSETのサイトからできます。
お申し込み締め切りは5月27日まででしたが、

土曜の部のみ若干名ですが余裕がございます。

(日曜日はすでに締め切っておりますので、ご注意ください)

 

社内のイベントスペースで限定したご招待者のみで開催している展示会ですので、

ゆっくり楽しんでいただけると思います。

 

お待ちしております。

 

 

 

今週も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

NAOKO HASEGAWA 
Age : 36
work : EDIST.mediaproducer
Height : 159cm

Blog:STYLEDELI(Sunday)

 

 

EDIST.CLOSET

Instagram:@EDIST.CLOSET

★Instagramも日々コーデ画像をご紹介していますので、

フォロー&いいねを宜しくお願い致します。

 

ー熊本地方の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復旧・復興をお祈り致しますー