※九州地方での地震により、被災された地域の方々には心からお見舞いを申し上げます。
とくに熊本の皆様においては、まだ余震が続いている状況とのことで、案じております。
被害が最小限であることとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

また、地震の影響により、EDIST.CLOSETの配送に一部影響が出る可能性がございます。詳しくはホームページにてご案内をさせていただいております。


EDIST.CLOSET


こんにちは。
土曜日担当のEDIST.CLOSET・長谷川です。


最近はだいぶ暖かくなってきたので、
コートがいらない日も出てきましたねー!


ここから、お気に入りのAセットのボーダーセットアップをヘビロテできそうで楽しみ。


さて、先週はトップスの方をご紹介しましたが、今週はスカートを着まわしてみました。



まずは、相性が良いシャツと。


{BC40C340-21FE-4362-8230-6F68D54269CE}


[Coodinate Items]

shirt:&.NOSTALGIA

skirt:EDIST.CLOSET(SpringA)

shoes:スタニングルアー

bag:STYLE DELI



Aセットのデニム風プルオーバーももちろん合いますが、シャツならわりと何でもコーデしやすいと思いますので、お手持ちのもの合わせてみてくださいね!


サイトの30daysコーデカレンダーでも...
ゆるっとした白シャツを合わせて。


個人的にこのスタイリング好きです。
{79F0A9B0-B886-4348-933F-FD3583929123}

※コーディネートアイテムのクレジットはサイトでご紹介しています。




そして、カジュアルな印象が強いこちらのスカートですが、スタイリング次第で意外に綺麗めな着こなしもいけます。


私はよく、仕事のときは白やネイビーのバルーンスリーブトップスと合わせて着ています。

{AA83CBBB-384E-44F4-848A-AC68E60B496A}

[Coodinate Items]

skirt:EDIST.CLOSET(SpringA)

tops,shoes:STYLE DELI

 



お仕事にもいけるスタイリングや...

{41F0F1BD-935D-4A43-9F6D-FD559DC146CA}



お食事会やデートなどのお出かけにもいけるようなスタイリングもご紹介していています。
{92A52C60-2247-4C63-A8B5-2EC5ED35D6FE}




今回の春の30daysコーデカレンダーは、oggiやVERYを中心に活躍しているスタイリストの坂野陽子さんがスタイリングをしてくれています。


コーディネートに使用したアイテムのリンク先も合わせてご紹介していますので、ぜひ、毎日のコーデの参考にしてくださいね。


私も撮影しながら、「へえー、こんな着方もできるんだ!」ととても勉強になりました。


自分だけだと、どうしてもマンネリコーデになりがちですよね。



それを解消できるのもEDIST.CLOSETの魅力!

ぜひ、30daysコーデカレンダーや、毎日ポストをしているインスタグラムをチェックしてみてくださいね!



さて、今週の良きものご紹介。

今週は展示会が多かったのですが写真NGなブランドさんが多かったので、、
宝塚観劇!をオススメ。


先日、ただいま東京宝塚劇場で公演中の「るろうに剣心」を観てまいりました。


{59DCEA31-6E7E-43D8-8CC8-9D561FD180C1}


雑誌エディストではファッションディレクターをしてくれたウツノアイさん、
黒木メイサちゃん、
エディストのオフシャルユーザーもやってくれている美夢ひまりちゃんと。


この日は元タカラジェンヌのひまりちゃんがナビゲートをしてくれました。



わたくし、子どもの頃から数十年観ている年季の入ったヅカ女でございますが、一度は観るべきタカラヅカ!を推進しています。


舞台が華やかとか、世界観が綺麗とか衣装が素敵とか、そういうのももちろんありますけどね。


私は踊る甲子園と呼んでおりましてですね、ひとつのことに一心不乱に懸けている人たちを観れる場所ってなかなか無いですから。
なんか、観ると俄然やる気になるんです!

そんなポジティブパワーに溢れた場所なので、しかも今年は開運スポットらしいので、まだ観たことない方はぜひ行ってみてくださいね。



来週は同じくレンタル中のAセットから、「ニュアンスカーキタックパンツ」をご紹介しますね。

 

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Instagramも日々コーデ画像をご紹介していますので、

フォロー&いいねを宜しくお願い致します。

 

 

NAOKO HASEGAWA 
Age : 36
work : EDIST.mediaproducer
Height : 159cm

Blog:STYLEDELI(Sunday)

 

 

EDIST.CLOSET

Instagram:@EDIST.CLOSET

★インスタではアンバサダーの着こなしを毎日ポスト中!