Aloha~!!

月曜日担当EDIST.CLOSETスタッフの西山ですニコ音譜

 

前回に引き継きハワイでのコーデブログを書きたいと思います。

(※来週からは春の新作をご紹介予定です)

 

さてさて、今回私が紹介したいのは、

Bセットのスパイスブラック テーパードパンツ!!

 

 

{1C401990-1CC9-4412-8CB5-36BC77E44736}

 

トップス&サンダル・・・Dholic

パンツ・・・EDIST.CLOSET

バッグ・・・COACH

 

 

サングラス・・・KAREN WALKER

{7EF3877A-97CA-4E9B-86EC-E7E71209E5CF}

 

 

この日はホテルのイタリアンで朝食だったので

モノトーンで大人っぽくまとめてみました♪

 

黒のパンツって重たく見えるしリゾートでは・・・

と思われがちですが、このパンツ実とってもすぐれモノ!

  

{954B44B8-9C31-4C88-86CA-F28E7190C927}

 

ウエストゴムで楽ちんなのと

何より素材が軽いのと通気性がいいので

ハワイのような常夏でも蒸れずに暑くないです!

 

また折り曲げても違和感がないので、ペタンコサンダルの時は

裾を折り曲げて足首を出すとすっきり見えますよ!!

 

{D5F33949-E8E6-4B41-AF35-D79DE778330F}

 

{A0F4B0A3-4665-4586-B5AD-63A9A3C0170B}

 

旅行となると普段より歩くことが多いのでおしゃれに見え、

かつ楽ちんな服装がいいのでシンプルなデザイン&カラーは

役立つこと間違いなしです!

 

スニーカーなど履くときも裾織すると

すっきり見えるので是非試してみてくださいね音譜

 

 

さて、ここからはハワイのグルメ&お買いもの情報!!

 

 

まずはグルメから・・・・

私がこの日朝ごはんを食べに行ったのが

アランチーノディマーレ

 

イタリアンのお店で夜のウニのパスタやホタテのマリネも美味しいですが、

朝~昼のクレープが実は美味しいと話題になっています。

 

 

{24A680A5-58B8-4498-B930-9C6FB14AE569}

 

 

ハワイといえばパンケーキ!!と思いがちですが

並ぶし、待つし、重たいし・・・

 

でもここのクレープは美味しくて軽いけど

お腹にたまるし、なんといってもフォトジェニドキドキドキドキ

 

是非だまされたと思って一度お店に足を運んでみてください!

ちなみに夜の食事もここは何食べても美味しいです。

料理も繊細な味付けでアメリカンな大味じゃないのでオススメです。

(あと店員さんのイケメン率が高いです!!笑)

 

 

続きましてはお買いもの情報~♪

今回のハワイ旅行の購入品の中で一番オススメしたいのがこれ!!!!

 

 

{36688A48-1355-44C1-BBED-2B7F45608F82}

 

ハワイメイドのサンダル

 

Island slipper (アイランドスリッパ)

 

夏になるとバーニーズニューヨークとかで1万5千円くらいで

売っているあのサンダルです。

 

それがなんと、、、

70~80ドルで買えます。(日本円で120円で計算しても8400~9600円)

 

クッションがあり、素材もビーチサンダルと違うので

ヒールがあってもとにかく疲れない!!

 

80ドルか・・・

 

と思ってましたが履いたら全然疲れないし

素材やデザインを考えたら安いじゃん!!

 

てなことで2足買いを勧めたいくらいお買い得だと思います。

 

私は下半身が気になるためスタイルアップ目的でヒールをチョイス。

ハワイでも着用しました↓↓ 

 

{BB765570-4B38-4287-AA8A-C9835ADA31D0}


足が細く長く見えるのでオススメです

夏に向けて大活躍しそうで今から楽しみですラブ

 

 

1週間いたのでもちろん沢山食べ、そして沢山買い物もし

沢山紹介したいものもありますが服でなく旅ブログになってしまうので

ここでお終いにしたいと思います。

 

皆さんお付き合いいただきましてありがとうございました。

来週からは私も他のスタッフ同様春の新作を紹介していきたいと思います音譜

 

また来週も読んでいただけたら嬉しいです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました~


AYANO NISHIYAMA

Age:30

Work:EDIST.CLOSET STAFF

Height : 160cm