【講演・研修実績】

 

※新型コロナウィルスの影響により、2020年2月以降
行政・教育機関・PTA・企業等の講演は減少したため
講演事業は、ZOOMでのセミナー開催事業に移行致しました。

 

◆2020年

540

3月 「あやりん&ともちゃんの共感トークライブ@ZOOM」

539

2月 「あやりん&ともちゃんの共感トークライブ@ZOOM」

538

1月 「あやりん&ともちゃんの共感トークライブ@ZOOM」

537

12月 岐阜県美濃加茂市「子育て・教育について語る会」

536

12月 「あやりん&ともちゃんの共感トークライブ@ZOOM」

535

11月 名古屋芸術大学学生授業
「困っている子どもの理解と寄り添い方」

534

11月 「大人の発達立て直し講座」@ZOOM

533

11月 「あやりん&ともちゃんの共感トークライブ@ZOOM」

532

11月 岐阜県美濃加茂市@わくらん「己育ち子育て連続講座」

531

10月 岐阜県美濃加茂市@わくらん「己育ち子育て連続講座」

530

9月 岐阜県美濃加茂市@わくらん「己育ち子育て連続講座」

529

9月 岐阜県土岐市立土岐津小学校付属幼稚園講演
「新しい時代に生き残る力を育む子育てとは」

528

6月 岐阜県美濃加茂市「しあわせに生きる力を育む連続講座」
第1期初級⑥

527

6月 岐阜県可児市「しあわせに生きる力を育む連続講座」
第5期初級補講

526

6月 岐阜県多治見市@curva
「あげまん✕KAGAYAKI」若山陽一朗さんとコラボ講座

525

3月 岐阜県多治見市@curva「大人の発達立て直し講座」

524

2月 岐阜県可児市「しあわせに生きる力を育む連続講座」
第5期初級⑥

523

2月 岐阜県美濃加茂市「しあわせに生きる力を育む連続講座」
第1期初級⑤

522

1月 岐阜県可児市「しあわせに生きる力を育む連続講座」
第5期初級⑤

521

1月 岐阜県美濃加茂市「しあわせに生きる力を育む連続講座」
第1期初級⑤

520

1月 名古屋高岳@エレファン「しあわせに生きる力を育む連続講座」
第1期初級⑤