☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 愛∞知 発  「えじそんママ」&「桃ちゃん」の
 ~ 人生の扉を開く 智恵の鍵 ~

     N0.260

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

--------------------------------------------------
No.260 「 愛を結ぶ 」
--------------------------------------------------

今日は 初雪降る 北海道 帯広にて
過ごしています。

1日には
「まなゆい(愛結)」1dayセミナー

2日には
「まなゆい & かがやき(輝聴)」セミナーを
させていただきました。

12名のまなゆい プレゼンテーターさんが
誕生しました。
おめでとうございます。


ひとり ひとりが
こころから じぶんを愛し
周りも 愛する世界が
広がっていく。

まさに 「 愛を結ぶ世界 」です。

今日は、実際に 受講された方が
どんな感想を持たれるのか
シェアさせていただきますね。

( 以下、受講者さんの感想です)


「愛に 包まれている感じがしました。
空間が とても 穏やかで 温かかったです。
言葉はシンプルでも 自分の奥深くの想いが
浮かぶように 出てきて 驚き
感動して心がスッキリしました。
ありがとうございました。」

「まなゆいは 愛だと感じることが できました。
自分の気持ちに 気づくことは、自分への愛。
まず 自分を満たして それから 自分の大切な人のためにも
使っていけたらいいなと 思いました。
まなゆいを実践してみて、自分を受け入れてもらって
本当に心地よかったです」

「自分の声に耳を傾けられる分だけ
人の心の声もきけるのではと思い参加しました。
非常に シンプルな メソッドでしたが、
背景にある 奥深いもの(この世に存在する全てのものの
存在をうけいれている など) にふれることができ
ありがたかったです。

自分が まなゆいびとでも 応援さんでも
一緒に世界を広げていけるということを
体感できました。
最近、自分のコミュニケーションの在り方について、何か
スッキリしないことがあったのですが、
自分に対しても、人に対しても、
質が変わるような 気がします。
ありがとうございました。」

「・自分の 真の気持ちを知れる 良い方法。
・愛に包まれました。ありがとうございます。
・どんな自分も受け入れてもらえて、安心できました。」

「まなゆいさん、応援さんの 2人の間の空気が
とても 心地よく あったかかったです。

何事も起こらないように丸く収めるようにすることが
大切なのではなく、何があっても大丈夫!
出来事を どうのりこえるのがが大切という
エピソードが やっぱり印象的でした。
私が欲しいのは チャレンジしたことで負う
リスク、傷つくことへの 覚悟なんだなぁと
気づきました。」

「あったかい気持ちを いっぱい いただきました。
愛と 信頼 全てを受け入れる方法を学ぶことができて
感謝しています。」

「なんだか とても 温かい空気感で学べたので
癒されました。もっと自分で深めて、いろいろな場で
使えたらいいなぁと 思っています。
まなゆいは 自分の潜在意識の言葉が出る!
すごい!!」

「人に寄り添い「聴く」という スタンスを学べました。
話す側(まなゆいさん))・聴く側(応援さん)に流れる安心感が
心地いいものだと思えました。
相手を互いに信頼しあうからこそ、本音を出せる。
そんな 優しい関係と 世界の一員でありたいと思えました。」

「実践して 心で感じることができました。
今日参加して 本当に よかったです。
心が ゾクゾクする感覚は 初めてでした。
ありがとうございました。」

「実践的ですごく効果がありました。
愛されること(自分)をすることで
とても 癒されるし、それが現実をも
変えていくんだっていうことを
体験させていただきました。
ありがとうございました。」


☆ 名古屋では、12月21日に
「まなゆい1dayセミナー」を開催します。


「今日の鍵: 愛を結ぶ」


-----------------------------------------------
☆今日の桃ちゃん☆
-----------------------------------------------

「愛結(まなゆい)」は
シンプルなのにとってもパワフル!

自分でもまったく氣付いてなかったような
深い深い深層心理に、とっても穏やかな心持ちで
触れることができるのです。

こればっかりは、本当に「ご自身の体感」で
感じて頂く以外に、表現法がわからないわ・・と。笑

そして、いつも感じていることですが
やっぱり、えじそんママが創り出す
「温かい空間」というのも大きいと思っています。

愛ある人の元には、同じように愛ある人が集まる。

不思議なほどにいい方たちが集まり
それによって、自然に信頼し合える空氣が
できるというステキな力。

人生の多くの時間を
「穏やかな空間」の中で過ごせたら
最高に幸せですよね♪

その「穏やかな空間」は
「実は自分の心の中にある・自分で創り出せる」
ということにも氣が付ける、
そんな「愛結(まなゆい)」なのです♪

-----------------------------------------------------------

◇「えじそんママ」公式HP ⇒ http://edisonmama-hp.com/

◇「えじそんママ」のブログ ⇒ http://ameblo.jp/edisonmama/

-----------------------------------------------------------