☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛∞知 発  「えじそんママ」&「桃ちゃん」の

 ~ 人生の扉を開く 智恵の鍵 ~

     N0.231

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------------------------------------------------------
No.231 「 まなゆい(愛結)びとの 言霊 」
---------------------------------------------------------------

「まなゆい(愛結) & かがやき(輝聴)
2DAYS In 名古屋」を 
この土日に 開催しました。

まなゆい(愛結)の公式ホームページは
こちらです。
http://www.manayui.com/


言霊から創る世界
自分の本当の心にアクセスすること
自分の中の叡智に つながること

あまりにも、素晴らしい 感動の時間でしたので
本日は
参加者の「まなゆいびと」さんの感想を
シェアさせて いただきます。

「目の前の人に ただただ 愛のエネルギーを贈り
 循環し 包まれる まなゆいに 感動します。
 私は 何度か まなゆい講座を体験しているのですが
 そのエネルギーも一緒に 循環しているように
 感じました。まなゆいを体験する人が増えていくと
 本当に 大きな愛のエネルギーに なれるのではないかと思い
 こころが言葉にならないほどに感動し
 ふるえていました。ありがとうございました。」

「実習では ほんとうに 短時間の間に
 癒しから 自分を生きるまなゆいまで
 ひとつの言葉で まとまりました。
 「ノーコントロール・ノージャッジ」
 「信頼」を日常生活で 意識します!!」

「自分が ずっと もやもやしていたことが 
 スッキリとして 未来のまなゆいまで できて
 大事にしたいな! と 思いました。
 自分でも 自分に まなゆいをして
 やさしくして しあわせに 生きていきたいと
 思いました。本当に ありがとうございました。」

「受け入れ、認め、許し、愛していますという
 美しい言霊を使っての自分との対話は
 とても自由で  しあわせな気持ちの中で
 本当の自分の気持ちに たどりつけて
 嬉しかったです。
 まなゆいびと として 在り方を大切に生きます。」

「自分の中から出てくる言葉だから
 自分自身に まちがいない。
 それが うれしい」

「安心・安全な場でリラックスして受けることが できたので
 大事なことが 湧き上がってきたのだと 思います。
 まなゆい プラス ともちゃんワールド 最高です!」

「不思議なくらい 心も体も 温まる体験でした。
 ノーコントロール・ノージャッジの世界が
 これほどまでに 心地いいなんて 知らなくて
 ただただ 気持ちよかったです。
 普通に話しているだけなのに 気がついたら
 世界レベル 宇宙レベルの話しに つながっていく
 自分がいて まなゆいの 壮大さに 驚きました。」



まなゆい(愛結)が 大切にする 世界観を
しっかり 受け取ってくださって 
皆さん 本当に ありがとうございました。

講座の最後には、
受講者さん おひとり おひとりが

これから 自分は どう 聴くのか
これから 自分は どう 生きるのか

おひとり おひとりが
自分オリジナルの 言葉を みつけていかれました。


みんなちがって みんないい。

まるごとの自分
まるごとの相手
まるごとの世界

ただ ただ それを 受け入れ
愛する 美しい世界です。


「今日の鍵 :まなゆい(愛結)びとの 言霊 」


-----------------------------------------------
☆今日の桃ちゃん☆
-----------------------------------------------

「まなゆい(愛結) & かがやき(輝聴)
2DAYS In 名古屋」

参加させて頂きました。

えじそんママの放つ、
大きなエネルギーとともに
参加された方がそれぞれに放つ
優しさや希望のエネルギーで、
部屋の中があったかいこと、
あったかいこと……。


言葉が飛び交っている時間は、
力に溢れて楽しいし

各々が自分の心にアクセスする時間の沈黙も
「あぁ、それぞれが大切な自分の声を聴いているんだ」と
心から幸せな気持ち。

普通なら、ためらってしまいそうな沈黙の時間さえも
愛しく尊いものだと心から思える……。

「自分のことを心から大切にできる人」は
自然と人のことも大切にできる。
人を大切にできる人は、その人を含む
世界のすべてを大切にできる。

誰もが、ほんの数時間で
その境地に至れるんだなぁ…と
心から感じられる幸せ時間でした。


一度体験するだけでも、人生観が変わります。
幸せな氣持ちで人生を生きていきたい方
必須講座ですよ(*^_^*)v

-----------------------------------------------

☆NEW!!

「北海道 帯広にて  まなゆい&かがやき 講座」

 12月1日(月)・2日(火)に 開催予定です♪

(詳細は 後日)

-----------------------------------------------

☆「生きるのが 楽になる!

~自己肯定感を高め ありのままの自分で 生きていきませんか?~」

6回講座 in 名古屋


第2期の 募集を開始しました。

(詳細・お申し込み)http://edisonmama-hp.com/?p=1853


(第2期 日程)

☆ 午前中の部は、満席のため、募集を終了しました。
☆ 夜の部 (18:30~21:00) 

「大人の自分 立て直し」編。

「周りの人を サポートしたい」編。 一般向き。

1) 10月17日(金)

2) 11月14日(金)

3) 12月12日(金)

4)  1月 9日(金)

5)  2月13日(金)

6)  3月13日(金)

※(詳細・お申し込み)http://edisonmama-hp.com/?p=1853

※ 再受講生は、割り引きがあります。


6回連続で 参加可能な方を優先させていただきます。

 先着順 申込受付とさせていだだいています。

-------------------------------------------------------------------

◇「えじそんママ」公式HP ⇒ http://edisonmama-hp.com/

◇「えじそんママ」のブログ ⇒ http://ameblo.jp/edisonmama/

--------------------------------------------------------------------
「今日の えじそんママ」

今日は 自分を慈しむ ご褒美時間。
美容院に行き さっぱりして
至福の 読書タイムかな。
明日は お母さんむけ 自己肯定感講座の 講演です♪

--------------------------------------------------------------------