今日は妻の誕生日


今日も元気です


奮発して特上寿司‼️😆


誕生日だからね😆




誕生日位は

普段あまり食べない


イイモノ食べたいよね😍







エジソンキッズでも


月イチお誕生日会は


ケーキとか食べる🎂🤤🎂







べつに

1個1000円のケーキ

とかじゃないけど


障害持った子を連れて

ケーキ屋さんに行くのすら


なかなか行けなくて


家で食べた事ない子も

居るんだよね💦



だから

意外と子どもにとっては


楽しみな日なんだよね


子どもの頃の記憶って

結構忘れなかったりするから


下手すりゃ

一生の思い出になるかも


大人になっても

「エジソンで食べた

あのケーキが一番美味しかった😌」


なんてなるかも



大人の僕らからしたら

ケーキなんて

何回も食べてるし


今更

そこまで

思い出には残らないだろう


でも

子どもにとっては


何気ない日常が

一生の思い出になったりする



だから

気を抜けないんだよね💕︎



子どもと居る時

遊ぶ時は


今日が

一生の思い出になるかも


そんな気持ちで

一生懸命遊ぶ😆



ソレが

エジソンキッズの想い😌


なんてね😝



あ、ウチでは今日は

ケーキは食べなかったよ🎂


寿司食べたし🍣ᔆᵘᴷⁱ

もう遅いから

太っちゃうからね😅