昨日は

あおもり桜マラソンに参加したよ



開会式


福士加代子さんの挨拶

なんか

オリンピックでた人?

だよね


凄い砕けたフレンドリーな

感じだったよ


ってか

青森県出身だったの😳


なんか凄い記録を

いっぱい立てた人みたいだね


全然知らなかった( ̄▽ ̄;)



周りの人みんなに

びっくりされた😅


テレビ見ないし

政治とスポーツは

特に知らないんだよね〜😨


ヤバいね🥲



スタート地点

野木和公園


さくらが満開🌸🌸🌸


男子10kmは9:10スタート



からの〜




紆余曲折を経て






ゴール🤣


今回は

結構頑張ったから


もうゴールした瞬間

歩けなかった


倒れてるの私😂




なんとか
エネルギーを取り戻し
完走賞のタオルとか
貰った

どこまでが景品なのか
わかんないくらい
色んなモノ貰った


ブースがいっぱい出てて
試供品
試飲
試食
なんかいっぱい配ってたよ

もちろんキッチンカーも
いっぱい居た
(写真撮り忘れた😩)


GMUだっけ?


青森のアイドル来てた🍎



凄いね〜


私、全然知らないけど

見た感じ

まだ10代だと思う

なのに

ああやって、

夢を追いかける


素晴らしいよ👏👏👏


夢を追いかける姿は

みんなを希望を与えるよ



でも

子ども達に

夢を持て!

って言うのは酷だと思う


私も子どもの頃

夢なんてなかったし


なくても全然いいとは思う


でも

何かしら持つ

キッカケになるような

機会は与えたいよね


エジソンキッズでも

色んな職業体験に行ったり

見学に行ったり

お話を聞いたり

するようにはしてる



どこで

なにが

キッカケになって

『あんな風になりたい!』

ってなるか

分からないからね😊




まぁでも

今回、個人的に

1番ビックリしたのは


ゲストランナーで

来てた


青山学院大学の選手達


すんごいスピードで

ゴールして来たけど


余裕で

みんなで談笑してた( ̄▽ ̄;)

ってか

見た目が全然違う


写真では

全然その違いが

撮れてないけど


マジで👀💧❗

同じ人間⁉️𓀫𓀠 𓀡 𓀤


って思った😳



細いのに

筋肉💪の力強さからくる

エネルギーみたいなのが

ほとばしってる🔥


モデルみたいに

細いとか


キン肉マンみたいに

筋肉隆々とかは


居るけど


細くて筋肉💪

って


あんなの見た事ない



マジで

同じ人間とは

思えない


地球人じゃないよ😳

宇宙人だよ😳


そのくらい

見たことない

存在だったよ


誰でも❓走り続けると

あぁなるのかな😳


かっこいい😍

けど


あんな風になりたい⁉️

かな


トレーニング

地獄だろうな😭