スキー教室が終わり


結局

教室には行かずに


保健室に直行



保健室で

給食を食べて


あとは

しばらくベットで寝て


保健室の先生とお話したり


本を読んだりして


終わりの時間になり

お家に

帰って来ました



帰って来てからは

期限が良く


(とても具合が悪くは見えない🙁)


ご飯もモリモリ食べ


次の朝


行くのか❓

行かないのか❓


またお腹痛いと

言い出すのでは❓


と思っていたら



ナント…?!(@_@;)




体温37.1度😳





そう来たか⁉️






まだまだ

このご時世


コロナ以来


微熱でも

学校に行くのは

はばかられる





期せずして

学校に行かなくても

済むように

してきたか😮‍💨



ということで




次の日は


予想通り

行きませんでした



でも

行かない理由は

予想外のモノでした



またお腹痛いとか

言うと思ったのに


風邪症状❓😐



子どもって

凄いねぇ


体温まで

コントロールしてくるか⁉️


でも元気だよ|( ̄3 ̄)|



でも


ちょっと

ノドが

カスレてるから


ホントに

風邪なのかなぁ😑



コレからまたどうなるのか…