娘の小学校で

スキー教室があり

お手伝いしてきました



去年もお手伝いしたけど


去年は

1年生で大変だったけど


今年は

2年生になったので

成長してました😊


あんまり

手伝わなくても


みんな

ちゃんと

登れてたし

滑れてました



ただ

スキーとスキー靴が

合わなくて

すぐ外れるとか


全く合わなくて

スキーが出来ない子とか

いましたガーン


私達、お父さんチームで

スキーを調整して、

出来る限り滑れるように

してあげてました


そして

スキー教室が終わった後

学校から

一通のメールが


------------

スキーが始まってから、ビンディングと靴があっていない子が多いと言う話がありました。調整せず、そのまま返して下さい、家庭の責任で業者か自分で調整してもらって下さい

もし、学校側で調整して、怪我とかした時に、責任問題になりうるので

------------

ナニソレ😳


むしろ

調整しないと

外れて怪我しそうだったから

適正にしたのに

するな❗️って


ま、別に

私に対してのメールではないけど


ソノ意味不明な

責任回避ばかりの

姿勢が

クソ💩だわ((゚Д゚ メ )


学校って

そういうのばっかり😮‍💨


マジ意味分からんプンプン