YouTubeって

おすすめの動画が

色々紹介されますよね




娘が

目覚ましにかけてる

アラームの音が

クリスマスソングに

似てるね


って話してて


私が

YouTube

調べて


この曲?確かに🤔


って話をしてたんだけど


その曲見終わったら





なんかまた

おすすめされて

どっから出てきた❓🤣


江戸時代も

長屋も


調べた記憶ないけど😙


ま、歴史好きなのを

知ってるだろうから


ソコから

おすすめしてきたか🤔



ま、

ソレは良いとして


サムネイル画像❓

っていうの?

釣り画像❓


知らない方が良かった…


って書いてるから


どんな衝撃の事実💥

が書いてるかも思ったら


別に

そうでも無かった😝


ま、普通に

良い情報だったけど


今の時代

あの手この手

誘ってくるね



子どもと一緒だわ😩


子どもも

自分のワガママとか

思いを通す為に


泣いたり

怒ったり


あの手この手

して来るからね🥲






ソレを乗り切るには



子ども達の

あの手この手

惑わされない


自分の中に

ブレない軸が

必要だよ


1度ダメだよ🙅‍♀️

って言ったら


子どもが

泣いても怒っても

何をしても

変えない


折れない心


諦めない心


そんなブレない軸


子どもの

あの手この手

左右されない軸が

必要だよね



ま、でも

私はYouTube

あの手この手

惑わされまくりだけど