今日、ホームセンターに

スコップ買いに行きました


曲がっちゃって🥲




帰りに入口(出口?)で

親子とすれ違いました


幼稚園位の

子どもが

お菓子を水溜まりに

落とそうとしていました



お母さんが

「あ、食べれなくなっちゃうよ🥺」


と、優しく言っていました



優しいお母さんだね


良いね💕︎



俺のお母さんも

そんな感じなら良かった😮‍💨


ま、

それはどうでもイイヤ🤣



優しく言えればイイけど



めんどくさい時は


「やめなさい!😡」


って言っちゃうよね🥲



めんどくさいっていうか


疲れてるのかな


ストレスかな?



でも、

内容としては


お菓子がもったいないし

食べられなくなるから

やめなさい😴


一緒なんだけどね😅



言い方1つだよね😩



ストレスなく

余裕をもった生活が

求められるのか⁉️



仕事もあるしね〜😮‍💨



雪かきスれば

疲れるし💦



ま、でも

今年は

少なくて助かるよ🙏