昨日は

エジソンキッズの忘年会でした


今月で

辞めるスタッフが居て

意図せず

ついでに送別会になりました


飲んだ勢いで

辞めないで‼️

とか

バイトに来て‼️

とか

言いたい放題でした😅



辞める方も

申し訳なさなのか

途中から

最後の最後まで


ボロボロ泣いて

コッチもどうしたらいいのか

苦笑いするので

精一杯でした💦


まぁ、でも

イイ送別会だったのかなと

思います



新しく入ったスタッフが

ちょっと体調不良で

今回来れなかったので


次回

新年会&歓迎会を

やろうかなと思います




去年までは

2次会は

カラオケだっのですが

カラオケ行っちゃうと

朝までコースで


中には

ぐでんぐでんになって

引きずって帰る奴も

出始めるし


私も

次の日

死んじゃうので



今回の2次会は

バーに行きました


大人な感じです😂


飲みすぎ無いので

いい感じで帰ってきました




そういえば

忘年会って

大人しかしないね


子どもだってしてもいいのにね


なんでだろ?


別に子どもニヤリでやったって

イイのにね💕︎


なんでだろ❓