昨日ひさびさに

白バイ見たよ



夏の間

全然見なかったよ



多分

猛暑すぎて


出なかったんじゃないかな?

と、予想してる



マジで

あの猛暑の中

長袖で

仕事してたら

調書書いてる間に

倒れるよ⊂⌒~⊃。▽。)⊃


ま、

個人的には

鬼ごっこの鬼が居なくて

サッパリしてましたが

コレからは

また気をつけないと💦


白バイだけは

逃げられないからね( ̄▽ ̄;)



そういえば

前に

シートベルトしないで走ってたら

白バイとすれ違って


そしたら

Uターンしてきて


ヤバっと思って😨💧


逃げたけど

ソッコー

捕まって


そこまでスル⁉️


と思ったら


車検に行く途中で

ナンバー

付けて無かった😝


そりゃ

追いかけて来るわ🤣🤣🤣


そんな車

走ってないからね🥲


でも

日本の警察は

優しいね💕︎


始末書で済ましてくれた


二度としません的な🤗


まぁ

ワザとではないからね💦



大人も子どもも


ワザとでないモノは

大目に見て欲しいね


子どもも色んな悪いことするけど

ワザとじゃないモノは


怒る必要ないよね


タダ、

ソレは人に迷惑かかる事なんだよ

もうしないでね😌


って諭すだけでイイよね💕︎


私も気をつけます🙇‍♂️




そうこうしてたら


行った白バイ戻ってきた

怖い😱怖い