価値観恋愛の話が苦手っておかしいのかな。なんだろう。恋愛経験が豊富じゃないってのもあるんだろうけど。皆の話聞いてなんか一人置いてかれそうな気分になるんだよね。無性にさみしくなる。みんなが恋愛して、少しずつ大人になっていくのが怖い。こういうこと思うわたしって子どもなのかな。やっぱし。柄にもなくちょっとネガティヴな(笑)、記事でした。なんかすみません(笑)元気ですので(笑)iPhoneからの投稿