恋愛の話が苦手っておかしいのかな。
なんだろう。
恋愛経験が豊富じゃないってのもあるんだろうけど。
皆の話聞いてなんか一人置いてかれそうな気分になるんだよね。
無性にさみしくなる。
みんなが恋愛して、少しずつ大人になっていくのが怖い。
こういうこと思うわたしって子どもなのかな。やっぱし。

柄にもなくちょっとネガティヴな(笑)、記事でした。
なんかすみません(笑)
元気ですので(笑)


iPhoneからの投稿