飽きてきた | イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア在住22年。以前エディーコラ(新聞や雑誌を売るお店)を経営していましたので、このタイトルです。
お店は売ってしまいましたが、続けて興味のあるイタリアの芸能、旅行記、食などについて書きます。最近は主にユーチューブで旅行・生活vlogを公開しています。

サマータイムになったけど、

昼も夜もよくわからんことになってる。



保存食、
こうゆうのがイタリアには充実してる。

チェーザレー、、、
1mの距離を保ってください。


 昨日作った
トマトいっぱいのミネストローネは
小学校の時の給食の味に似てた。
 
友達の料理メニュー見てたらロスティ
作ってたので、
真似した。
ジャガイモがいっぱいあるのでね。

フリコと一緒で、
やっぱり焼くのが難しい。


今晩は、
ラザニアがいいとリクエストがあった。


面倒くさい。

もう飽きてきた。

ジャンクフードが食べたい。

イータリーに行きたい。

ヴィットリオ広場近くの
インドカレー食べたい。。。

イチゴショートケーキが食べたい。

。。。。

次に買い物行くときのリスト作ろう。。。

なければ、作らないとね。。。




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

読者登録してね

 

ブログ村のランキングに参加しています。 このアイコンを1日1回クリックして頂ければ幸いです。↓

 にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ  

 

私のホームページ

EDICOLANTEのイタリア小さな可愛い街の旅行記とコラム