貴方が本当に幸せになるために今するべきこと | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

京都

婚活塾とビジネスアカデミーを主宰

超幸せな家族を拡散している仕事をしています

小林美菜子です

 


木曜日は

流れる雲よ 大阪公演 のミーティング

でした!



{413338B8-D80A-43FF-A6A9-D4434AC55BF1}
これは去年の舞台のワンシーン


私は去年も実行委員をしており2回目の陣



これ、もちろん

皆さん、ボランティアでやってるんですが




特に仕事に繋がるとか関係なく

なんなら、私は去年は舞台を

観てもなかったです(笑)




ただ、去年はなんとなく

呼ばれて行った実行委員会



断わってもいいのに

行き続けた実行委員会





それは、何故なのか?




{B0E56309-CCBB-4A9C-9F22-2752B1FA7D2B}
実行委員長の清水さん





もちろん、清水さんは素敵だし



{10B1F1D3-A5C4-43EF-90C3-04FC2E77C886}
玄山夫妻も凄く素敵




{0F16686F-0F2B-459E-9D7C-D89EC492A15C}
感動のスピーチ  ながとあつこさん


1度観ただけの人が
実行委員を是非やらせて欲しい
と言っていただけたり



{957C9B31-1CA5-4DCA-961C-3AD135F596E6}

{788F7F55-2959-4719-9220-81DC50F0057E}
>>ゆうこりんの友人 ぐっさん


すてきな新しいメンバーも
仲間入りいただきましたし


素敵な仲間と活動出来るのは
確かなんですが…



でもね…
今回はイケメンがいるからではなく
*いや、ある意味皆さんイケメンなんですが




私にとって…
もっと言えば日本人にとっての
テーマなんじゃないかと



{D3E36051-9A49-4E9C-8555-A1E424344AD4}



今、日本はいい国ですか?




このメッセージが潜在的に響いている
日本=私=貴方



つまり

今、私達は日本をいい国にしていますか?

て、こと




なんかね

自分の人生なのに

他人事にしてしまっている



私を含めた日本人に伝えたいなー

て、思っているんだろうな…

*私の志が




自分の国のことを大切に出来ていなかったり

自分のことを大切に出来ていなかったり

他人のことを大切に出来ていなかったり





政治のこと

教育のこと

経済のこと




無関心だったなー

て、思うわけです



{3CF399A8-873A-4055-99CB-DEA5D07AD2CE}
戦前の教科書



自分の国のことなのに

他人事



自分の人生のことなのに

他人事




誰が貴方の人生を良くするのか

誰がこの国を良くするのか


 


そっか、そういう事か

て、気づきました





先ずは自分ができる事を

やってみる



先ずはこの演劇を観てみてください 




有名な人が出ているわけでも 

貴方が知っている人が

出演しているわけでもないですが




その美しいセルフや

美しい舞台演出

美しいストーリー



戦争は昔話ではなく

つい最近の出来事




もっと貴方自身を知るために

是非いらしてくださいませ

>>詳細&チケット購入はこちら




流れる雲の向こうに

未来が見えたら

人生変わるわよ



ビジネスはもちろん

恋愛、結婚生活、人間関係、仕事

どんな悩みでも解決できる

グルコン

>>グルコンの詳細はこちら左矢印

 

image

 

 

3か月以内に 理想の彼に出会える
>>超 出会い力アップセミナー左矢印

 

image

 

毎週火曜、金曜配信 動画マガジン
>>解決みなちゃんねる 登録はコチラ左矢印

image

 

本質的な問題解決へと導く
>>90分個別セッション左矢印

image


フリーコールはこちら
0080-888-3755