人生を飛躍させるモテ婚のススメ | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

京都

婚活塾とビジネスアカデミーを主宰

超幸せな家族を拡散している仕事をしています

小林美菜子です





私は15年間も

私の結婚生活は幸せではない

と思い込んでいました




なんで大好きで結婚したのに

今はもう不満や不安しかないのだろうと

こんなはずではなかったと



私がこんなみじめな生活をしているのは

パパのせいだ、と思っていました






そんな中

石井希尚(マレ)さんの本に出会いました











ガーン( ̄◇ ̄;)
これって、今さら言われても遅いよ…


と、思いつつ


東京までカウンセリングやライブに行きました
*マレさんは
カフェの経営やバンド活動でも有名



でも、マレさんが言うような
理想の結婚生活は
やっぱり結婚前に準備しないと無理やん
と、諦めモード



さらに、衝撃だったのは
結婚して10年目で
お互い今のお相手結婚して良かった
答える人はたったの2%という事実



この衝撃の事実に私は
じゃあ、仕方ないよねー
と、開き直り(笑)



せめて
結婚が決まったカップルに
マレさんが推奨する
プリマリタルカウンセリング
(婚前カウンセリング)を広める事を目標に



結婚相談所を
開業することを決めました
*何で起業するか迷ってた時



カウンセラー資格が
たった2日で取得できるとか
今、ブームのビジネスとか




自分都合の理由ばかりで
業種を決めちゃったなー
と、反省してましたが



思い出しました!



起業当時の私の目的は



私が関わるこれから結婚する全ての人に
プリマリタルカウンセリングを通して
日本中を幸せな家族でいっぱいにすること



資金不足に悩んだ時期が長すぎて
忘れてました(笑)



結婚してからでは遅い
結婚する前でないと難しい
と思いこんでおりましたが


事業が上手く行くために
いろんな思い込みを外して行く中で



気がつけば
なんだか夫婦仲が良くなっておりました

{D860B297-6CB1-4DE3-B09A-5C2FE6E38A39}

夫婦のパートナーシップが分かりはじめ
グチャグチャな夫婦関係を再構築できた事が
自信に変わり





結婚してからも
相手を尊敬し、愛おしいと思い
お互いに幸せにしようとし続ける



1人より夫婦2人でアイデンティティを
高めあうスタイルの結婚





そんな結婚が広まったらいいなーとワクワクし
そんな結婚を
モテ婚

 と呼ぶ事にしました

お互いにモテ続ける結婚





10年後もこの人で良かったと思える夫婦2%

劇的に増やしたい




モテ婚が拡散すれば

その夫婦から

その家族、子供、PTA、ご近所、職場の人達

みんな幸せに巻き込む事ができる




そんな未来が創れたら最高だなー

そんな想いで始めた当時の感情が

湧き上がってきました




プリマリタルカウンセリング

(婚前カウンセリング)を

受けようとするカップルは

もうすでに大丈夫




結婚生活を幸せにしようという

ゴール(モテ婚)が見えているからね




それよりも

結婚しても幸せになれないのではないか

という思い込みがある人に



あるいは

結婚相手探しに疲弊している人こそに

モテ婚の考え方を伝えたい




何回かカウンセリングを受けるだけでは

なかなか、思い込みを解放出来ない





だからこそ

ステージアップ婚活塾では




貴方を不幸にしてしまう思い込みを解き放ち

より幸せになる価値観や考え方を採用する

そんなことを日々しています





結婚しなくても幸せ

結婚したらもっと幸せ♡



{4DDD0D0A-274F-48A7-AE99-B6E94D64A3C9}



 モテ婚目指したら

人生変わるわよ





ビジネスはもちろん

恋愛、結婚生活、人間関係、仕事

どんな悩みでも解決できる

グルコン

>>グルコンの詳細はこちら左矢印

 

image

 

 

3か月以内に 理想の彼に出会える
>>超 出会い力アップセミナー左矢印

 

image

 

毎週火曜、金曜配信 動画マガジン
>>解決みなちゃんねる 登録はコチラ左矢印

image

 

本質的な問題解決へと導く
>>90分個別セッション左矢印

image


フリーコールはこちら
0080-888-3755