いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
こんばんは、タカさんです![]()
昨日たくさん夜に寝たおかげで、疲れがだいぶ取れてきました。
おやつもあまり食べずに寝ていたので、体重が少し減りました。
昨日より0.2㎏減の76.1㎏でした。
おいしいものを3日間食べ続けたら、2.5㎏も太ったのにはびっくりしました![]()
太るのは簡単ですが、痩せるには時間がかかります。
またゆっくりと体重を減らしたいと思います。
いつもの生活に戻って朝食、夕食は豆腐と牛乳を続けています![]()
体脂肪率とBMI値です。
ほんの少しだけ数値が下がりました。
今日のお昼はお好み焼きです。
粉ものは太るかもしれませんが、次の日食べてもおいしいので食べてます。
今日もアイスをたべました。
練乳ミルクバーです。
アイスの中に練乳がたっぷり入っていて、ミルク感がハンパないです![]()
かじった瞬間、練乳ミルクをこぼしました。
これはカロリーが高そうです。
今日はパソコン作業で疲れてたのですが、アイスに癒されました![]()
一日中パソコンに向かってると、夜になると疲労感がすごいです。
ブログを書く頃には、ヘロヘロになってます。
疲れていると脳は、お酒を飲んで酔っぱらっている状態と同じになるそうです。
最後までお読みいただきありがとうございました![]()




