ここ3日間で体重爆増しヤバいことに | ゆるっとダイエット

ゆるっとダイエット

スリムだったあの頃に戻りたい思いを胸に、今日も頑張ってます。

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

 

こんばんは、タカさんですニコニコ

 

楽しかった仕事仲間との3日間が終わり、自宅に帰ってきました。

 

自宅まで片道220㎞のドライブとなり、車の運転がきつかったですショック

 

隣県での昨日のお昼はこれでした。

海鮮丼トリプルです。

 

ウニ、イクラ、マグロの特大盛りで、全部食べるのが大変でした。

 

具を食べても食べても、ご飯までなかなか辿りつけないのですびっくり

 

なんとか完食したときには、お腹がパンパン。

 

お値段も4000円くらいだったのですが、新鮮な海鮮丼でおいしかったです爆  笑

 

車中から撮影した海の景色です。

帰り道は一人旅です。

 

帰路を急いでましたが、途中トイレ休憩でコンビニに寄りアイスを食べました。

アイスを食べると疲れが取れます。

 

ガツンとみかんです。

 

みかんの果実がアイスの中に入っていて、おいしく食べられました。

 

眠気覚ましにコンビニで氷とペットボトルのコーヒーも買いました。

 

あとはひたすら車の運転をして、自宅まで5時間かかり7時頃家に着きましたあせる

 

めっちゃ疲れたけど楽しかったです。

 

おいしいものを食べすぎたせいで体重が大変なことになりました滝汗

2.5㎏も増えて76.3㎏になってしまいました。

 

またコツコツとダイエットを続けて、体重を減らしたいと思います。

 

今日のお昼はミニかつ丼だけにしました。

連日食べて飲んででしたので、あまり食欲が出ませんでした。

 

今日は早めに寝ようと思います。

 

ホテルに泊まって思ったことは、慣れている自分のベッドが一番だということですひらめき電球

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ