只今、下記の職種にて求人中です!
ご興味がある方はこちらまでご連絡ください。
■全職種共通事項
・社会保険完備(アルバイト、パートさんも1週間の所定勤務時間が20時間を超えると雇用保険、30時間を超えると社会保険に加入できます)
・有給休暇あり(アルバイト、パートさんも半年以上の勤続で有給休暇が取得できます)
・産休育休制度あり
・カレンダー通りの勤務
・転職者の給与は前職給与水準を考慮
・ボーナスではなく毎月の実績に応じて翌月すぐにインセンティブを支給(年間の業績に応じた決算賞与はあり)
・8:40~17:30が定時
■東京本社採用
東京本社では、弊社事業所最寄り駅五反田駅から2駅以内に居住する場合、住宅手当(2万円)支給
▼コンサルタント(正社員)
~業務内容~
当社のサービスを求めている企業を新規開拓するとともに、そのまま開拓したお客様を担当し、プロジェクトを成功に導く
※業務を覚えるまでは、上司や先輩が一緒にプロジェクトに入ります。
~求めるスキル~
・営業スキル
・知的好奇心
・リーダーシップ
▼管理部門スタッフ(アルバイト・パート・正社員)
~業務内容~
経理、人事、広報など管理部門の職務を担う
~求めるスキル~
・計画性
・企画力
・リサーチ力
・事務処理スキル
■宮崎オフィス採用
▼コールセンタースタッフ(正社員・パート・アルバイト)
~業務内容~
テレマーケティングの台本に従い、コール業務を行い、アポイントの取得や電話による受注を行う
~求めるスキル~
・フリートーク力
・PC操作スキル
・目標を追いかけるアグレッシブさ
▼コールチームリーダー(正社員)
~業務内容~
テレマーケティングにてアポイントの取得や電話による受注を行いつつ、パート・アルバイトメンバーの取りまとめや、コンサルタントと台本や営業戦略の練り直しを議論する。
~求めるスキル~
・リーダーシップ
・PC操作スキル
・正確に情報を伝える力
以上です。
適宜、興味の有りそうな方への共有も大歓迎です。
ご興味の有る方、ご連絡お待ちしております。