第8回ブレイクするするアート塾! | 止まるな! 歩いていい! ジリジリ進め!

止まるな! 歩いていい! ジリジリ進め!

右脳を磨き悩みやコンプレックスから脱却! 煮詰まった想いへちょっと違った視点を! 思いがけない自分に出会うためのお手伝いをしたいと思う人の活動記録。登ったり描いたり右脳を掘り起こしたり…エッジの効いた生き方をジリジリ・モタモタ模索する珍道中記でもあります 

こんばんは! 取り急ぎ、2月1日の様子です。詳しいレポートはまた後日。

さて、明日は茨城県は石岡でのセッションに帯同。関東南部は未明から雪の予報です。雪の筑波山を拝めるかしら

{2EAE215B-3EB4-4D91-876B-D4644F7D756A:01}

{7FBB77DE-18A2-42A5-884B-ADF8AD74C111:01}

{14AFE2E4-7AF7-4301-86C4-1A29F36A7221:01}

{5AD5047C-A209-4DFC-B4BC-FF18705DEBC8:01}

{94E961B3-8BB1-4907-A1CD-D2144E1A6609:01}