先週は中津川カップそして今日は浅川国際こやまんワークスの大会 | 大人げないぞ ^^;

大人げないぞ ^^;

基本週1のエリア釣行記

釣れない時もあるさ!

でも、たまには釣るよ(^_-)

はいっ!ご無沙汰です(^^;;

最近は悩んでばかりでなかなかアメブロの
更新ができてません。

悩みの原因は後半で

さてさて先週の中津川カップは
ローラ2.3gとローラ1gそしてイーグルプレーヤーを押し通して7勝1敗2分で7位
こんなもんでしょう笑い泣き

お立ち台は↓
{7A5F9D18-3979-470A-81E7-6D5FA12D1530}

おめでとう御座いますクラッカー

土曜日はこやまんワークスで
15イグジストをクルンクルンチューン
{C457D152-1A93-4862-BAC4-8DE33EA946E1}

いや~もっと早くやっておけば良かった。
ついでにキズが入ってたスプールも新品に口笛

そして今日は久しぶりな浅川国際さんへ

予選はA組トップの15匹
久しぶりにベビーバイブがハマりました音譜

決勝は2匹で撃沈汗

お立ち台は↓
{C2319241-2B9C-4E86-915C-9D7BA5913728}

おめでとう御座いますクラッカー

オマケでこやまんワークスの旗↓
{30CCD81B-D084-46A7-8C2A-EE34C6B99134}

アフターは↓
{F9750DCE-1530-427E-BA35-5EDCE0318F0A}

イーグルプレーヤー
プロトのウェイトチューンが爆発

そしてスプーンはこのプロトのスプーン1枚で
20本以上釣れましたニコニコ
{50CE7D8E-0183-479A-8071-8FA544A4A85B}

そう、実はこのスプーンが悩みの種だったんです。

昨年からテストを繰り返して
イメージ通りの動きとイメージ以上の釣果
動きも釣れっぷりも満足ですが

悩みはスプーンの名前
あれやこれやと最近は悩んでいましたが
決めました。

名前は◯◯◯◯

まだ森田Pの承認も得ていないので
OKがでたらDAYSPROUTレポートにUPします♪

スプーンの形はこんな感じ↓
{1FBDD994-E290-48E2-8DC6-020F1AF31582}

期待して下さい(^_-)