こんにちはー!

 

今月からスイミングに通い始めた息子です

 

夏に川と海ばかりいっていたからか

 

水がとにかく好きで

 

体験に行かせたらとても楽しそうだったので

 

そのまま入会しました

 

週に1回幼稚園にバスが来て

 

スイミングまで送ってくれます

 

しかーし心配性な私

 

バスに先生がのっているけれど

 

今どんな感じかな~

 

ちゃんとついたかな~

 

とか色々ドキドキしちゃうので

 

その不安を解消するべく

 

appleのエアタグをgetしてみました

 

 

 

 

 

手元から離れると通知してくれる

 

 

こんな感じで

 

 

 

入館の時にカードをタッチしても
 
メールくるんだけどね・・・・・・
 
それを知った時にはもう購入しちゃってたから・・・・・・
 
タッチし忘れた時にも安心ってことで!笑
 
 
プール以外でも活用できそうなので
 
買ってみて良かったアイテムでした~