こんにちはー!

今日は雨で寒いですね

この雨の中、車で寝た息子を運びましたが

奇跡的に起きなくて嬉しすぎた母です

うぇい





今週末に幼稚園のプレがあり

色々と集めている時に

箸を試しに買って渡してみました



めちゃくちゃ食いついたw


初めは手こずってましたが


少ししたら使いこなしてました


(親が混乱して教えるの難しかったw)


さすがの吸収力ですね〜


いつもすぐに遊びに行ってしまいますが


集中して食べていました



朝起きてからも


自分で箸を取りに行って


夢中で食べてました


米と海苔の組み合わせは


掴みやすいみたいで楽しそうです




できることが増えると嬉しいものですね