久しぶりに

支援センターでパパと遊んだ息子

私はというと

海で靴がびちょびちょだったので

一旦リセットしに帰宅

そして少し家事して一息ついた


その間にパパが息子に

ママ好き?

うんっ!

パパは?

首を横に振るwww




それを夜教えてもらって爆笑

息子に再度聞いてみた

ママ好き? → うんっ

パパ好き? →   いや

wwwwwwwww


さらに聞いてみた

ママ好き? →    ママぁと言って抱きつく

パパ好き? →    ガーガーガー

wwwwwwwwwwwww


このガーガーガー

我が家ではゴミ収集車や

何かおもちゃを捨てる時に

ガーガーする?といった感じで

ようは捨てるって意味を持っているんだが

最終的に

パパガーガーガーと言われていて

まじで笑った



おそらくだけど

普段から言ってないからだと思う

しょっちゅう息子に大好きだよ〜と

ぶちゅぶちゅしてる母に対して

旦那は一度も言ったことがないから

今回ガーガーされちゃったんだなwww



子供ってほんと素直で最高