こんにちは!

月曜日に無事

幼稚園からのお手紙が届きました〜



これで来年の春から幼稚園生




早生まれだし、2年保育で

もう少し一緒にいてもいいかなぁ

とか色々考えたけど

休みも半日の日も多いらしいので

私としては少し気持ちが楽になった




片道40分なので往復で160分

もう少し近くに引っ越ししようと

物件を見ていたけど

中々良いところが見つからない

そして息子に引っ越ししていいか聞くと

駄目と返ってきたwww

そりゃテリトリー変わるの嫌よね

幼稚園方面の遊び場に

ちょこちょこ連れて行ってるんだけど

遊べる施設が全然なくて

保育園で支援してるところはあるけど

時間が短かったり、キャパがせまい

今の地域が田舎だからか

児童館も広いし公園もついてたりと

なんやかんやで充実していたらしい

時間も長くやってるしね

そんなこんなで引っ越しは保留

幼稚園に行ってから息子と相談して決める


というわけで

息子が幼稚園に行ってる間は

車中生活することにした

ちょうど車もワンボックスだし

息子が使わなくなった三輪車など

降ろしてスッキリしたので

快適に車中生活が送れるように

カスタムするぜ〜