こんばんはー

先日は希望している幼稚園の

願書配布&園庭開放

家から車で40分の位置にあるので

同じ日なのは助かるー

8時半からなので6時半に起きれば

間に合うなと目覚ましをかけるも

5時半に起きた息子w

せっかくなので弁当を作ってみるかと

めんつゆを作り始めたのはいいけど

まだ時間あるから〜と

アナザーエデンの画集を眺めていたら

鍋にはこげしかありませんでした



なんとか間に合った




幼稚園には9時ごろ到着


2000円と引き換えに願書get


(近所の幼稚園は500円)


そしてそのまま園庭開放へ


近所の市民センターに


行きたかった息子は2回脱走しましたが


園庭まで行ったら楽しく遊んでいた



早起きからの昼飯後の運転は眠たかったな


初めは通いかと思っていたけど辛そうw


そして冬は山超えるから絶対無理だなw





願書は買いに行ったけど


まだ悩んでて


他にも見学に行くので


ギリギリまで悩み倒そうと思います


まじでこうゆう時に


息子しゃべってくれー!


好きな幼稚園選んでくれー!って思う


というか最近は園というところが


あまり面白くない様子なので


明日は保育園だけど


全っ然保育園ぽくない


毎日がボーイスカウトみたいな所に


見学に行ってきます