こんばんはー

我が家の安定しない生業のお話です


旦那の仕事はせどりです

息子が生まれて半年が経った頃

農業を始めた旦那は

1年半ほどで辞めました

なぜかというと

農業を初めて1年ほどたった頃に




ということがありました



支払い忘れるなんていつものこと←


しかしその時は


払う金がないパターンだったww


0からスタートの農業ですからね


収入も0だったわけで


一緒にやってた友人は


他事業で収入があるけれど


旦那は動かなければ収入0


夢中になってやってたみたいですw


順調に私も不満を募らせていたので


これを機に色々と話し合い

農業をやめることになりました

そして

スポーツトレーナーになり

パーソナルトレーナーとして

食べていけるように進めていましたが

なかなか難しいですね〜

結局不安定w

てなわけで

やっぱせどりは辞められないか〜

と思っていた矢先

いつも良心価格で卸してくれていた方が

お仕事を辞める事になり

せどりを辞めるというゴールが明確になった

完全に辞めるわけではないかもしれないけど

かなり気持ちが楽になった(私も)

物販だと商品を保管する場所が必要で

息子が生まれてからは

旦那の実家に仕事場を移していて

引越しするなら

部屋数が多くて仕事もできる家

部屋数は少なめで実家に通える家

そこに他の条件もプラスされて

理想の家だと15万クラスw

借りたいけど借りれないwww

縛りゲー状態での家探しって

本っ当に難しいですよね

なので

一つでも考える事が消えて良かった〜



そろそろまじで正社員で働こうと

考えてるらしい旦那ですが

何するんでしょうねw





ある意味でfireした我が家でした