こんばんはー

今月頭にひっさびさの生理がやってきました

全体的に鮮血でそこまで多くなかったです

1日目は気のせいかなーくらいの量が朝に出て

痛みとともに少しずつ量が増え

2・3日目が多かったです

完全に終わるまでトータルで9日間でした

残しておいた産褥ナプキンが役に立ちました


この生理が来る前に

人生で初めての排卵痛を味わいました

まずはおりものが卵白みたいなのが出はじめ

その2日後あたりから下腹部(左)が痛くなり

まさに排卵痛で検索すると出てくる症状でした

これがわりと痛くてびっくりした

しかししっかり排卵してるんだなーと思えば

そこまで悪くない

(基本排卵痛って良くないって出てくるw)


生理不順で3ヶ月こないのはざらだったので

まじで生理こないじゃないかと思ってた

なので排卵からの生理という流れがあり

生理きて良かったーとほっとしました



また来月もきたら嬉しいなー