こんにちは

今日はバレンタインでしたね 

前に作った時は

まったく食べてもらえなかった

シフォンケーキをリベンジ


食べてくれて歓喜

シフォンケーキも顔と認識したらしい








さて 

5日に2歳の誕生日を迎えた息子


働く乗り物好きとしては最高よね

このスーツが可愛すぎてやばい

これから毎月着てもらうぜー





おまけに入ってた

水につけて貼るタイプの懐かしいシール


これは凄く楽しかったみたいで 

足のウラにまで貼ってた


車風なオムライス


しまじろうー


ロウソク消せたー



しまじろうだったもの






プレゼントは

遅れてしまったのだが

最近電車への興味が増えてる気がして

トレインセット


夢中になって遊ぶんだが

よく脱線するので

そのたびに発狂してお怒りになり

1人では遊んでられないw


そしてトランポリン

1日目は食いつき弱かったけど

2日目からはコツを掴んだらしく

毎日飛び跳ねてる





意外だったのが風船


よくあるボールだと落ちるのが早くて

追いつかないけど

風船ならゆっくりだから

キャッチできて面白いみたい


楽しすぎて風呂場に同行





パワー怪獣レベルがアップで

最近は洗面台に登って水出して遊んでたり

(足場無いのに登れるなんでw)

この前人生で始めてたんこぶができたり

(私が)

昼寝がうまくできない&朝早く起きるループ

によって

心身ともにズタボロだったけど

(きっとお互い様)

落ち着いてきたので前向きに

成長してるってことでまとめた






明日からまた楽しんでこー!!!