こんにちは!

今回は買ったけどあまり使ってない物〜




目を離すとどこかにいってしまう息子に

気になっていたこれを

購入したのはおそらく去年の春ごろ


きっとこれは

これをつけて更に手を繋ぐ

ってのが正しい使い方なのかもしれん

万が一に備えてのアイテムなんだな

始めの方は面白くて付けてたけど

途中で嫌になって外すので

外出先で荷物が増えるだけになり

我が家は使わなくなりました


あとこれは友人に言われた事だけど

自転車とか来たら怖いって

そこまでは伸びないから大丈夫だと思う

もしかしたら1人くらいは

捕まえられるかもしれないけどw


きっとおとなしい子なら

繋がせてくれるかもしれないな〜




ってそれなら脱走しないかww