こんにちは!

年が明けましたね〜



お正月は寅になってもらいました


正月だろうと我が家の予定は変わらず


毎日公園で遊びまくり





1歳11ヶ月も迎えた







この時期と言えば餅よね

息子と一緒に食べたくて

揚げ餅せんべいを作ってみた


ガリガリとめっちゃ食べてた



顎出ちゃうほど美味しかったのね








初雪は

めちゃくちゃテンション上がってた

ザクザクするのもツルツルするのも大喜び


母はアイスが作れて満足



誰かが作ったかまくらにピットイン







来月で2歳かー!


飾りどうしようかな〜





モロー反射ばりに笑う息子でしたっ