こんばんはー

若い頃からの名残で

なんの違和感もなく

まぢ

と使っていたが

息子が生まれてから

昔からの友人が

まじ

と使っている事に気付き

ぢはもうだめかー

と思い

まじに変更した私です

(そもそもまじを使う時点でだめかw











さてさて


サークルで区切りまくりだった我が家

息子が乗り越えるし

親が乗り越えるのも大変だしで

先月あたりにサークルを撤去

自由となった息子

はじめはもうテンションぶち上がりで

寝るよー!と寝室へ行っても

リビングへダッシュ

そんなこんなで寝る時間が

遅くなっていた(22時とか(´;ω;`)

最近は慣れたのか

わりと寝室に留まってくれるようになり

落ち着きつつあるようなないようなw


ま、全てはルーティン次第よね


今日は午前と午後に2.5時間遊んで(外)

12時半に寝て14時すぎに起きて

21時前に寝てくれた

20時に寝かす目標なので頑張る








今月の1歳8ヶ月記念は

かぼちゃになってもらった


着実に増えて13キロ


ここんとこ結構食べれてるのよー

嬉しすぎるー

なぜか旦那のご飯ばかり狙って

自分のご飯は仕方なく食べてる感強い


ご飯中の息子











大きい公園に

シャボン玉おじさんがいて

子供達がシャボン玉を追いかけ回して遊んでる

天国ゾーンがあるんだけど


ちょー楽しそうに追いかけ回してると思ったら


いきなりスイッチオフしてその場を去る息子






行動パターンが面白すぎる

マイペース最高!!!