こんばんは!

ダメージをおっていた乳首は

無事に完治しましたー

嬉しー



新生児の頃を思い出し

乳首を口にぶちこむ作戦で

なんとか痛みを軽減できました

息子が言葉を理解できたので

あーとやってもらえたのもかなり楽

また噛まれたらこれでいこうと思います








今日も風がいい感じでしたねー

久々に換気しようと

窓を開け放ったのですが

洗濯をまわそうと少し目を離したすきに





外の世界へ行っておられました


網戸をぶち破ってww


やってるー?











一体どうやって開けたんだ

以前はスタンダードに開けていたから

音がしたら見ればいいかと油断してたぜ

静かな時はなにかしらしてるよねw







わんぱく息子によって

新しい選択肢が増える毎日