今日久しぶりに靴箱にしまわれている

お気に入りのブーティを見たら

めっちゃカビだらけになっていて

泣く泣くさよならした私です

しくしく






さて


高熱に始まった息子の1歳6ヶ月ですが

抗生物質を飲んで熱は下がり

尿を培養に出していた検査結果を

聞きに行き尿路感染症と言われる


そして9/3に再び高熱

次に高熱が出たら造影検査をするから

尿を取ってから病院に行くよう言われていた


紹介状を書いてもらう時間がなかったので

そのまま亀田病院へGo


尿と検査結果と熱のグラフ表を渡し

診察室へ行くと

「沢山持ってきたけどどしたの?」と医師

ん?バカにしてる…のかな?笑

と夫婦同時に思いフリーズ

うっわー今日はずれだわーおわったー

と内心思いながらも説明

あーだこーだ話をしていくと

この先生は

フランクなつもりなんだと理解w



結論として

今回の熱は2週間たってるから別もので

尿路感染症の可能性はほぼない

ちなみに前回の高熱も尿路感染症ではない

そもそも尿路感染症だったら即入院

原因のわからない事は沢山ある

元気だから大丈夫

もし4日間高熱が続いたらまた来て

(3日までは大丈夫らしい)

とのことで解熱剤をもらって終了




なぜか熱が出たのは

家で計ったその1度きりでした













なんやねん今までのくだり





読んでくれた方すみません

そしてありがとうございます





でもね

ここで疑問なんだが



前回尿路感染症じゃないの?!笑





いやーほんと

子供って未知なのね



その後は鼻水が出てきたので

季節の変わり目で風邪ひいちゃったのかな

毎日鼻水吸われてます

それ以外は元気すぎるほど元気です




十五夜って9月なのね!

10月かと思ってた!

今気付いたけど1歳7ヶ月って

どこにも入ってないww










昨日は20時半に寝て

1回も起きてないのでは

ってくらい爆睡したおかげなのか

5時前に起きた息子

私もわりとスッキリ起きれたので

本当にずっと寝てたのかも!奇跡!



最近は

パパ
ババ
ダダ?
ジョージ?

と言うようになって

ジャンプが安定した

体重は12.9キロ

そりゃ色々パワーアップしてるわけだ




キッチンへの通路をDIYした扉で封鎖


頭だけ通らない設計w





毎日宇宙語が炸裂して

消防車とか電車を見ると

ゔゔっ!!!

って大興奮なのが可愛いすぎ








1歳7ヶ月の息子は

どんなことが起こるかな〜

楽しいことが沢山ありますようにっ!