毎月5日はお楽しみDAY




微妙に隠れない壁紙w


何をするかわかっているらしく

写真ポジに立った息子

テンション高くニコニコよってきた


だよねー



今だからこそ寝て撮れるらしい

この服いよいよ無理だなw





最近の息子は


宇宙語でのおしゃべりが増えて

とうとうママと言うようになった

初めはママンとか

ま…まだったのが

ちゃんとママって言ってる〜嬉

パパって言ってーと言ってもママw

次はなにかな〜







おっぱいマンレベルがアップ

家にいる時は全然水を飲まないので

水筒を与えてみたりしてる


目新しいものにくいつく



キャロットジュースは

大半を床に飲ませてる



スプーンフォークが上手くなった

ご飯はなんかもう気分??笑

味噌汁を出したらくいついたので

毎日だしたら飽きてもう食べないw






変わってない気がする夜中の授乳回数

いつだか3時間寝てて感動

2時間で起きるとかざらよねw





外で手をつないでくれない

(家の中はつないでくれるw)




走るのが早くなって

たまにアラレちゃん走り





体重は12キロ

長くなってきたー

ムチムチボディ

目に焼き付けておこう




先月より

さらに意思表現がパワーアップ

イヤイヤ期なのか?!

ヤダって言ってるようにも聞こえるw

どこで首を横にフルのを覚えたんだ

とにかく奇声がすごい

やりたい事が出来ないと発狂






意思が強いのは良いことだ







今はまだ笑ってられる






このまま笑って




どんと構えていられることを




星に願う





全然思ってたのとちがーう!笑



隣で息子ギャン泣きだったからっていう

言い訳をさせてほしい






くっそー
 
   





リベンジだな