息子の歯

上が4本、下は4本目が生えてきた






そしてパクパク食べてくれるもの

それは


卵焼き

豆乳とだし入れて焼いた


 

 

これは油ひかないで焼くのに使える


めちゃうすでいい


けど、ホットケーキのでかいのは


ひっくり返せない





豆腐ハンバーグも掴んで食べてたな

あと肉

前にステーキ出した時はあんまりだったが

焼き肉はむしゃむしゃ

口に入れすぎて出してるけどw


初めて成功したおやき(オートミール、かぼちゃ)

食いつき良かったように思えたけど

全部は食べれなかった(噛むのに時間かかる)

そして

次の日もおやき(オートミール、コーン)を

出したら拒否されたw

食感モチモチ系だったから?



肉食中



二個持ちにはまった息子



しまじろうでつられた息子







きなこつけすぎたパンは

やはりつけすぎていたようで

複雑な顔してたw
 






のりは好きみたい

というか大好き





のりご飯だけ完食ww






本日の息子は


かぼちゃパーティ








まだまだ

完了期ってなぁに?

な息子だが

マイペースに

お口の地図広げましょ