2021年2月5日でとうとう1歳!!

前日から夫婦で準備

作るだけ作って上に避難させといて


夜息子が寝た後にセッティング〜


I’m greenのおもちゃ可愛いすぎる







そして誕生日の朝

何かを感じ取った様子の息子




寝室で着替えさせ

ウォーミングアップもばっちり



いざ!


おー!やっぱそこくいついたかー!


だよねw

そうなるよねw


めっちゃ動くのでぶれまくりw


これいい感じに撮れたのでは?



ベイビーでも小指立つのねw


いつものお遊び習字も


そして悩んでたケーキは

ご飯ケーキにしてみた!!

1は生の人参さして

バラ風なのは茹でた人参をくるくる

周りはかぶをちらした

土台?はタッパにラップひいてつめてって

逆さにしてデコって完了!


わりと食いついてたから良かった!



友達から消防車のおもちゃをもらい

スイッチを一人で押して鳴らせるようになった


姐さんからバムケロをもらった

知らなかったんだけど、これめちゃくちゃ可愛い!!

シリーズ買う絶対!!





いちよケーキも買ったw


この羽がついてるとこが決めてとなった

だって息子は天使だからな!

夫婦で美味しく頂きましたw





ラストは飾り付けで活躍しなかった

もしゃもしゃを息子にまいて


無事に誕生日を終えた!








字を読めるようになったら

読んでもらおうと手紙を書いた

実は4.5ヶ月の息子にも手紙を書いたんだけど

6ヶ月以降は引っ越しがあって

その後もぐだってて書けてなかったw

また来月も書きたいな〜





あ!忘れるところだったけど

予防接種にも行ってきたんだ!

もうぎゃん泣きww

お腹出した瞬間からぎゃん泣きww

なんとか3本(MR.おたふく.水疱瘡)終えて

帰りはご機嫌だったー

お腹の一部分が鮫肌みたいになってるから

薬とヒルドイドを出してもらって様子見

また一ヶ月後!






朝から忙しい日だったけど

とっても楽しい日だった

前日からも楽しい時間を過ごさせてもらって

息子に感謝!


0時になる時

今から分娩室か〜って思いながら

寝室へ向かったんだけど

あれから1年、あっという間だ!



毎日毎日大切に

私達のお宝ちゃんが

ニコニコ笑顔でいられるように

過ごしていきたいと思います 







お祝いを言ってくれた中に

母1周年と言ってもらえて

凄く嬉しかったな〜











息子のおかげで



皆がHAPPYなBIRTHDAY!



ありがとう!!!!



大好き!!!!!