前回息子と真剣に遊んだ結果

喉を痛めたわけだが

その後行った

いつもと違う小児科で

まんまと風邪をもらい

本当に喉が痛くなるって落ちが待ってた


息子と2人で鼻水ズルズル

息子37.7度元気

私38.1度不元気

いつもの小児科で謎な薬を

出されたので結局飲ませず

加温・加湿・鼻吸いまくりで自然治癒待ち

かなり治ってきた!!もう少し!!

妊娠中から風邪をひかなかったから

久々だったけど、ほんと、しんどかった…

ワンオペになったら

風邪なんてひいてらんないんだな

ほんと気を付けよう





そんな息子だが

しっかり成長してくれてて

中旬ごろ

つたい歩きができるようになって

おっぱい
パパ
だっこ
あっちの部屋いこう?
ちゅんちゅん


がわかってる様子


ちゅんちゅんは

窓から見える電線に

よくすずめとカラスがとまってて

ちゅんちゅんいるー?

って聞くと窓を見るのがまた可愛い



そして下旬

片手でつたい歩き出来てるなー

って思ったてたころ

旦那と喋ってる時に

間でうろちょろしてた息子

あれ?!今歩いてなかった?!

みたいな事が起きて

2歩くらい歩いたような…

ってドキドキしてた次の日

片足だけ2歩進んだ

進んだ??回った??笑

コンパス的な??

これは歩いたってことでいいのか??

1歩でも歩いたことには変わらないか!

祝!初歩き!やふぃ!



最近は窓の鍵を触るのにはまって

出窓に連れてって触らしてる

20分は余裕で遊んでるww


要求もかなり激しくなってきて

少しでも嫌だと凄いww

泣き叫ぶww



そしてどこで覚えたのか



首をかしげるポーズ

なんてあざといんだ

たまらん


旦那アングルは天国





いよいよ服がなくなってきたので

冬服を新調した



80がピッタリなとこをみると

ほんと大きくなったなーと感動


そろそろ検診かな??

この前(2週間ほど前)計った時は

服込で9.3キロだったから

どれだけ増えてるか楽しみ





あっという間の10月だった(*´ω`*)