8ヶ月か…

息子がいる8ヶ月間は

あっという間にすぎるけど

中身が濃くて幸せな毎日だ





一人で撮影するも止まることのない息子





そんな息子は最近

両手で物が持てるようになった



そしてそして

今日発見したのは

ちゃんとハイハイできるようになったこと!!

今まで左足は内側に入ってて

足の甲ではってたんだけど

ちゃんと足の裏をついててびっくり!!!

ほんと凄いな



シャワーも顔にかけられるようになったし

何回もかけると怒るけど



犬が吠えてても泣かなくなった

目の前で自分に吠えてくるのは泣くけど



だっこってのと

あにき(うさぎ)って言葉が

わかってる気がするんだよな〜

あにき草食べてる〜?って聞くと

ちゃんと向くんだよなぁ





毎日毎日一緒だけど

息子が起きてる時間に

家事をしたりすると

一緒にいれた時間が少なく感じる

息子も同じゾーンにいれば遊ぶけど

キッチンとかに行くと

ずっとサークルにしがみついて

こっちを見てるから

なるだけ一緒にいたい


一緒にいたいから

おんぶして家事すると

飽きてきて文句言われる


どちらにせよ言われるなら

くっついてるほうがいいな(*´∀`*)