私は小学校1年生からスギ花粉のアレルギー

26年くらいのお付き合いです

毎年毎年治ったと言い聞かせて

春を乗り越えています

実際

耳鼻咽喉科に行かなくても

過ごせるくらいになってきました

思い込みの力って凄い!


今年も妊娠出産と色々あったので

体質が変わるっていうし

治ったのではと期待していました

テレビも見ないので花粉の情報もシャットアウト

ずっとひきこもりってのもあり

今の今までそんなに感じてなかった

新記録です

やったぜい!と思っていたが


まさに今


鼻水めっちゃやばい


息子寝たのに

鼻すすったら起きてしまう

ティッシュ!ティッシュ!

となったが

箱ティッシュから出す音と

鼻をもぞもぞしてる音で

あわや覚醒するところだった

あっぶねー




いやー

この時期の花粉症って

かなりリスクだな( ´∀`)